SSブログ

天国から地獄 '18/7/4

「ニャんだ!、このパンは?」
180704サッカーパンa.jpg

















スーパーで売ってたんだけど、サッカーパンだって。
盛り上がってるワールドカップに便乗したんだろけど、ちょっと違うよねぇ。
ベスト16のベルギー戦は夜中の三時から。
その前のブラジル-メキシコ戦で強いブラジル見ちゃったもんだから、日本なんてボロ負けするだろ、なんて思ったら前半0-0で切り抜けたね。
しかも後半始まると…
「あニャっ!、ハラグチが鮮やかに抜けて入れたニョだ!」
180704二点差.jpg

















「さらにイヌイが凄いシュート決めて2-0、こりゃ楽勝だニャ」
と思ったよねぇ…でもその後次々に入れられ同点、しょうがない延長戦だね。
180704敗戦a.jpg











「あニャっ!、三点目も入っちゃって逆転されたニャっ!」
で、ピピーーーっ、終わっちまったよ。
180704敗戦b.jpg











「惜しかったニャ~、こりゃ悔しいニョニャ~」
きょんだったらあのボール捕れたたかもね。
180704サッカーパンb.jpg











「しょうがニャい、パンでも食べるニョだ…ペロペロ」

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

kontenten

きょんちゃん、サッカーパンって甘いのかニャ?
思いの外、きょんちゃん甘い物が好きみたいですからね(^_-)
 さて、サッカー・・・ホント残念でした(><)
もう少しってえのが悔しいでしょうが・・・でも、頑張りました(^o^)
今度は若者にも頑張ってもらわないと・・・ねっ^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-07-04 15:07) 

溺愛猫的女人

予選を突破できただけでも大したもんだと思います。いきなり監督交代した時にはこりゃアカン思いましたから(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2018-07-04 18:24) 

ChatBleu

うちの近所にもそのパンあったかもー。
サッカー、全然見なかったですorz
嫌いなわけじゃなくて、90分見続けるのが辛くって。
でも、予選突破できただけでもすごいですよーー。
by ChatBleu (2018-07-04 20:26) 

mitsu

選手の名前がカタカナだ 。。。
これで一般的にはワールドカップはお終いですねw
Jのゲームは見ないけどw的なイベントは見る私です
やっぱ国対抗は見てて面白いです
昨日とかもう次の監督の名前が出て来てますね
関係者じゃないからアレなんですけど、日本人選手をうまく使えるのって誰なんでしょうね~
今回よかったのはギリで引き継いだ監督のおかげ?
選手は色んなプレッシャーの中で頑張りましたよね~
TAKUMAさんは記事から読み取るに守護神的なところに?があるよな感じですけどね
むかーしと変わったなって思うのは90分やってもそんなに疲れなくなった
以前の方々ってすぐに疲れて動けませんでしたよね^^;
by mitsu (2018-07-05 07:11) 

あーる

サッカーパンと言うよりも、スカシカシパンみたい。ウニの仲間だそうです♪
by あーる (2018-07-05 12:26) 

えのみ

きょんちゃんも夜中に付き合わされて迷惑でしたね。
朝になれば結果が分かっているので見ませんでした。
by えのみ (2018-07-05 13:27) 

kontenten

関東理工科系剣道選手権大会
以前は日大農獣医学部が参加しておりましたが・・・今大会は
日本大学桜工って云うチームが参加しました(^o^)
さすが、アメリカンフットボールだけではないのですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-07-06 21:43) 

OMOOMO

面白いパンだニャア。
by OMOOMO (2018-07-07 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。