SSブログ

テニスで快挙だっ! '18/9/8

「ニシゴリ君も頑張ったし…
180908テニスニャ.jpg












ナオミちゃんは優勝、テニスが凄いニョだ!」
そうなんだよ!。
我が家のニシゴリ君こと…
180908リョウテニスa.jpg






















リョウ君は鎌倉地区大会で奮闘!。
サーブもボレーも…
180908リョウテニスb.jpg


















鮮やかに(?)決め、勝ち残ったぜ!。
180908リョウテニスc.jpg

















次は湘南地区大会へ進出だっ!!

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

sinjitsu

旬なテニスですねー!勝ち残りおめでとうございます。
きょんちゃん、爪研いじゃだめだよー。
by sinjitsu (2018-09-09 22:44) 

kontenten

リョウくん、湘南地区大会進出おめでとうございます(^o^)
大坂さんは、アウェイの中・・・大変だった模様です。
でもホント、アメリカ人ってアレですよね・・・^^;Aアセアセ
 さて、きょんちゃん・・・今朝は一段とアレですね(^_^;)
もう、ボール遊びは飽きちゃったのでしょうか???
by kontenten (2018-09-10 08:42) 

ChatBleu

リョウくん、すごいですねー。
一時期に比べるとテニスのブームは下火ですが、これでまた人気でるかなー。
by ChatBleu (2018-09-10 20:45) 

OMOOMO

わあ、リョウ君すごい。将来の大物、モテモテよ~ん。
by OMOOMO (2018-09-11 08:16) 

ちぃ

おーっ、リョウくんすごい♪
次の湘南地区大会もがんばってくださーーい(^o^)/
by ちぃ (2018-09-11 09:36) 

あーる

かっこいいなあ。テニスなんて、子供のころはどこの王侯貴族のスポーツかと思っていました(エースをねらえ!を読んでいてすらも)。
by あーる (2018-09-11 12:46) 

mitsu

ほー
テニスもややだぶだぶな感じのファッションなのかな
ボルグとか、ルイフーな私は
ピッタリしかイメージできません^^;
ワタシはシュテフィグラフさんが好きでした
by mitsu (2018-09-12 07:08) 

溺愛猫的女人

リョウくんはテニスの王子さまなんですねーー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-13 19:26) 

えのみ

リョウくんすご~い!
by えのみ (2018-09-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。