SSブログ

梯子二段目は渋谷、三段目も… '18/11/1

「いくらなんでも飲みすぎだニャ」
181101梯子疲れ.jpg

















ハァ~、ま、はしご酒、だからね。
有楽町での梯子一段目から二段目へ、山手線に乗り渋谷へ…
181101かっぱa.jpg












そう、こないだ台風の時に来て気に入った『恋文酒場 かっぱ』
ここも三時の開店と同時に入り、二軒目の乾杯ぁ~い!!
181101かっぱb.jpg

















ここはサントリーなので俺は生搾り梨サワー。
かっぱへ来たらやっぱり肉盛りでしょ、そしてサンマのアヒージョ。
181101かっぱc.jpg












そしてハラミステーキ。ピザも食べたけど写真忘れた。
この生搾り梨サワーはいくらでも飲めるね…
181101かっぱd.jpg












さらにワインを、チリにスペイン、片っ端からお代わりぃ~
お腹はまだまだ隙間があるのできのこバカ盛。
181101かっぱe.jpg

















そしてパスタまで。
かっぱを出ると渋谷の週末は早くもハロウィン騒ぎ。
181101ハロウィン.jpg

















怪しい二人は人混みに消えてゆく…
かと思いきや、梯子三段目はオヤヂ二人で山崎のロックで乾杯。
181101〆ロック.jpg

















ヒカリエのオシャレなお店なんだけど、ちょっと浮いてるかもね。
ま、梯子飲みは三段で〆。
帰り道、五反田で…
181101〆うどん.jpg











〆の〆は独りできつねうどん。
はぁ、よく飲んだ。きょんちゃん、kontentenさんとこのエルちゃんからお土産だよん。
181101お土産.jpg

















「ったく、吞んだくれ三人組には呆れるけニョ、この土産で許しちゃるニョ」

タグ:飲んだくれ
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

ChatBleu

美味しそうなものいっぱいですね。
梨のサワーっておもしろーい。
by ChatBleu (2018-11-01 21:23) 

kontenten

頑固にプレモルを拒否したのですね^^;Aアセアセ
私も数年まで、超乾ならハイボールって避けておりましたが
合唱の帰りに寄る『庄や』は、超乾のお店なので仕方なく飲んでましたが
昨今、超乾も美味しく感じてきてしまいました(>_<)
酒好きが【ただの呑兵衛】に変わった瞬間かも知れません(-_-)
 さて、ハシゴの会・・・大変お世話になりましたm(_ _)m
えのみさんははしご段二段、私は三段、TAKUMAさんは四段ですね(^m^)
あっ、ピザ・・・私も撮り忘れ・・・おまけに食べたのも忘れました(><)
「最後の写真、きょんちゃんとあたしの初共演ニャ(=^..^=)」 by エル
by kontenten (2018-11-02 08:53) 

mitsu

生搾り梨サワー、見たことないですね~
シャリシャリしてますの?
この時期、渋谷とはチャレンジャーだなw
by mitsu (2018-11-02 11:22) 

りみこ

梨サワー(=゚ω゚)ノ
飲んでみたいデス!
きょんちゃんは可愛いですなぁ(*‘ω‘ *)
by りみこ (2018-11-02 12:13) 

あーる

生絞り梨サワー、いいですな。きょんちゃん、あきれてるけど。
by あーる (2018-11-02 12:46) 

えのみ

ドイツビールに生肉盛り…堪能できましたね。
きょんちゃんのお許しも出ましたので
またハシゴ登りに行きましょう!

by えのみ (2018-11-02 23:39) 

OMOOMO

これこれ、えのみさんをゆーわくしちゃだめよ。
それにしてもおいしそう、楽しそう。
by OMOOMO (2018-11-03 02:03) 

ちぃ

わww、まるできょんちゃんが飲みすぎたみたいな
画像ですねー(=^m^=)
by ちぃ (2018-11-06 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。