SSブログ

ワインのお供はきょんの大好物 '18/11/17

さ、新酒をじっくり飲もうかね。
181117ボージョレヌーボーニャ.jpg

















ワインにぴったりのお供、買ってきたんだよ。
「どーせまた半額ニョを買い集めて来たんだニョ」
181117ワインの友a.jpg

















ほら、スーパーでワイン用にと、ローストチキンとグラタンのセットを売ってたんよ。
最後まで粘ったんやが、30%引にしかならなかった

「グラタンは舐めると旨いニョだ」
そしてチーズはベルキューブ。
『赤ワインセレクト』にすべきなんだろがトマト(嫌いじゃないんやが)が組合わせイマイチ。
スモーク/ハム&ハーブ/オニオンの『ビールセレクト』の方が好みだったんでね。
わっ!、きょんが狂ったように囓り付いてきたよーーー!
181117ワインの友b.jpg

















「チーズはアタシの大好物ニャぁあああーーー」

nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

kontenten

ボクも今夜はスーパーマーケットの総菜売場の肴で飲みました。
ただ、時刻が早かったので『定価購入』でした・・・(><)
 さて、きょんちゃん・・・美味しいモノばかりイイですね〜♪
そう云えばエルもちゅーるを美味しそうに食べておりました(^^)
赤ワインのきょんちゃんもチーズ好きなきょんちゃんも可愛い〜♡
by kontenten (2018-11-18 22:27) 

sinjitsu

きょんちゃんチーズ好きなんですね。
だからグラタンも上側をなめるんですね。
うちの子はヨーグルトなめますけど、チーズはどうだろう?

by sinjitsu (2018-11-18 23:36) 

溺愛猫的女人

都会ではこんなこじゃれたセットが売られているんですねー。
うちの方はぜーんぜんです。
by 溺愛猫的女人 (2018-11-19 07:34) 

mitsu

くるったように。。。
ネコ大好きなのかw
あんま濃いもん食べたらあかんよー^^;
by mitsu (2018-11-19 11:00) 

ChatBleu

きょんちゃん、チーズ好きなのね^m^
好みも猫それぞれですなぁ。
by ChatBleu (2018-11-19 22:21) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、グラタンにチーズ。 洋食もいけるんですね。
by mito_and_tanu (2018-11-20 01:54) 

あーる

あんまり塩分のきついチーズは、ちょっとにしておこうね、きょんちゃん。
by あーる (2018-11-20 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。