SSブログ

師走 '18/12/3

「ニョ~…」
181203長閑a.jpg

















朝は寒くて毛布から出られないよ。
もう12月、師走だからね。
181203カレンダー.jpg












カレンダーもあと一枚、来年のも届いたよ。
「朝は寒いからニャ、ここでゆったりするニョだ」
181203長閑b.jpg











アンタはゆったり出来ても、俺は仕事行くんだからそこどいてくれないと…

タグ:JAL
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

あーる

カレンダーがあと一枚……本当だよなあ。追い詰められている今日この頃です。
by あーる (2018-12-04 12:28) 

kontenten

飛行機のカレンダー・・・イイですね(^o^)
kontenten興業で使うカレンダーは、岩合さんの日本の猫、とプロバンスの猫たち
外猫たちのカレンダーは勉強になります^^;Aアセアセ
 さて、きょんちゃん・・・毛布の上でイイですね(^_-)
アキは、名前を言ってはいけない猫(カナ)が今でもうしちゃんの部屋にいるので入ってくる事が出来ません(><)
なので、夜はリビングのプリンターの上で寝ています(^^)
by kontenten (2018-12-04 16:55) 

溺愛猫的女人

TAKUMAさんのご趣味では、客室乗務員のカレンダーでは?と思ってました、失礼しました。
by 溺愛猫的女人 (2018-12-04 20:56) 

ChatBleu

いやー、あっというまの1年ですよねぇ。
仕事してないのになんでこんなに忙しいんだろう(^^;)
一昨日の記事のコメントへレスすっ飛ばしてました。すみませーん。
リオル、もう出たんですかぁ。相変わらず早いですねぇ。
2つ空けていても、1つももらえなかったりするみたいだし。
今日はEXレイド対象ジムでアローラライチュウやったら、なんと、イロチ出ちゃいました。Aクラスだったのが惜しいけど。

by ChatBleu (2018-12-04 21:49) 

えのみ

朝からきょんちゃん可愛いですね。
もう箱根駅伝まで1ヶ月ないんですよ!
布団から出られない~と言うのを理由に
毎朝寝坊してます(^_^;)。
by えのみ (2018-12-05 03:23) 

mitsu

寒くなりましたね~
きっちり四季は替わるのねw
ほんと、最近は撮りに出てません、、、
いい写真も魅せてもらったし、で
週末はHNDのド・早朝に乗り込むか~~~
政府専用機はたぶん居ないけど
いいな~(尾を引く。。。)
by mitsu (2018-12-05 08:58) 

ちぃ

週末から寒くなりそうですね
今年も残り少ないですね(*ノωノ)
きょんちゃん、ふわふわで暖かそう(*^-^*)
by ちぃ (2018-12-06 15:21) 

まちゃ

yamaブログも始めてました(´艸`*)
もしよかったら覗いてくださいねっm(^^)m
by まちゃ (2018-12-18 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。