SSブログ

嫌なんだけど…イイわぁ~ '18/12/11

「このおネイちゃん、メガネが大好き![黒ハート]、だってニョ」
181211ハズキルーペd.jpg












話題のルーペ、こないだ行ったメガネ屋さんで売ってたよ。
掛けてみて、って。買わないけど…
181211ハズキルーペa.jpg











ケンさんにはナイショだよ(^_-)-☆。おおっ、大きく見えるっ!。
これって…
「新色、ルビーカラー[黒ハート]
181211ハズキルーペb.jpg











「目がお疲れですかっ?[黒ハート]、ホニャララルーペ掛けてみてっ![黒ハート]
うーーー!、この言い方、ゾクゾクするほど嫌だわぁ~。
この女優さんあんま好きじゃないんだけどさ、こーゆーママ似合いすぎ♡。
嫌だわぁ…でもイイわぁ~、怖いわぁ~
「よーするに好きなんだニャ。あニャ?!、メガネってお尻で踏んでも壊れないニョか。
181211ハズキルーペc.jpg











このメガネ踏んじゃるニョだ」
キャっ!やめてぇーーー、作ったばっかりなんだから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

みぃにゃん

おおお!ハズキルーペ!どうですか?見やすいですか?
by みぃにゃん (2018-12-11 12:45) 

mitsu

ははは。。。きょんちゃんに踏ませてるw
しかし、このCMはワザとださく作ってるんですかねー
イエローハットもしかり~
OKだしてるクライアントも感心するほど凄いと思います
いいCMかは別として、、、
大量にまけば記憶にも残りますしね^^;
この女優さんは個人的には好きです
助手的とか、後輩的な役が凄く似合うかなと。。。
by mitsu (2018-12-11 13:35) 

ChatBleu

あのCMきらいーー。耳につく(^_^;)
そこが狙いなんだろうけれどーー。
by ChatBleu (2018-12-11 16:25) 

kontenten

きのうのNHKの放送(西郷どん関係)の番組でも云ってました
『謙さんには内緒だよ』って・・・ルーペの話は今日は無しって(^_-)
 このお姉さん・・・苦手ですか(-_-)
黒革の手帳バージョンですね(*^_^*)・・・ドラマ視てましたので
ボクはハイヒールで・・・(以下自粛)
でも、やっぱり・・・尻には敷かれたくはありませんね(^o^)
by kontenten (2018-12-11 21:07) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、やっちゃっていいよ(笑) 許す。

by 溺愛猫的女人 (2018-12-11 21:39) 

えのみ

ママ役が合っていますよね。
TAKUMAさんはお尻が良いだけですよね。
きょんちゃんもCM出れますよ。

by えのみ (2018-12-12 03:24) 

OMOOMO

何とかルーペ、合う人と合わない人がいるみたい。
結局買われましたか?
by OMOOMO (2018-12-12 08:49) 

あーる

うちではよくこのCMの真似っこして盛り上がってます。
by あーる (2018-12-12 12:38) 

りみこ

きょんちゃん、壊しちゃったかな?w
by りみこ (2018-12-12 14:45) 

ちぃ

わww、あたらしいメガネの上にきょんちゃんがっ《;0д0ノ
あらっ、ルーペ、お似合いかもです(笑
by ちぃ (2018-12-12 16:15) 

sinjitsu

きょんちゃんが踏んでも大丈夫!
CM効果すごいものですね。
by sinjitsu (2018-12-15 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。