SSブログ

大晦日に彩雲 '18/12/31

大晦日だかね、年越し蕎麦。
「年越し蕎麦って朝ごはんに食べるもニョ?」
ま、撮影用、ってことでね(^^ゞ
181231年越そば.jpg

















「で、朝ごはんにビールかニャ」
ま、大晦日だからね。撮影用にヱビス用意したけど、飲むのは一搾。
ヱビスは夜の本番に☆□p\(^_^
大晦日の朝、なぁ~んかヤな予感がして毎年初日の出撮る羽田空港P4に予行演習に。
ちなみに今年の初日の出はこーゆー感じ…
180101初日の出.jpg











D滑走路から離陸した飛行機が陽の出に絡む。
しかしP4五階東南端からは建設中の新ターミナルで滑走路も地平線も見えなくなっとる。
2タミのデッキならなんとか見えるだろが、凄い人で写真なんか撮ってる場合じゃないだろからな。
と、ポイント探すのに彷徨ってたら、太陽に日暈…
181231日暈.jpg






















素晴らしい彩雲、下見に思わぬ副産物!

nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

sinjitsu

本番の夜には本マグロかな?きょんちゃん。
年越しビールはいい銘柄呑みたいですよね。

by sinjitsu (2018-12-31 13:40) 

えのみ

虹のスポットライトを浴びる飛行機ですね。
私もヱビスビールにしようかな~。
大晦日から新年は飲み過ぎないように。
by えのみ (2018-12-31 15:29) 

mitsu

ないたからすがもう。。。
彩雲、最高じゃーないですか!!!
P4は行った事がなかったので、でももう~
今年のT2は南側にフェンスがあるから見づらいかもですね
よさげなのは、開けたインタミでしょうか?
いや、J島か。。。
T1込みで狙うのがよさげです~~
私はたぶん朝から呑んでるなw
by mitsu (2018-12-31 15:56) 

ぴーすけ君

今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2018-12-31 18:36) 

溺愛猫的女人

今年は激動の一年でした。はーなんとかクリア(^^)v
良いお年を!!!
by 溺愛猫的女人 (2018-12-31 19:22) 

kontenten

NHK:年末大型音楽特番を観てください!
AKB 48とBNK 48のコラボ。21:07〜です。
・・・埼玉県在住タイ人クラブ副会長からお願いでした(^o^)
 さて、朝から一番搾りとは・・・エライですね(^^)
朝は・・・朝日かとテッキリ思っておりました^^;Aアセアセ
本年も戦友の会でもお世話になりました・・・楽しかったですね!
特定の個人に忖度しなくて良い会って素晴らしいと思います(^_-)
今年はリコーの水中カメラを買いましたので・・・是非誘って下さい。
新年こそは、一緒に人生を考える旅に・・・ねっ(*^_^*)
良いお年をお迎え下さい。
by kontenten (2018-12-31 20:21) 

toro

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
by toro (2018-12-31 23:11) 

りる

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
ヱビスはやっぱり特別感がありますよね。
私も明日一缶買ってこようっと。
by りる (2019-01-01 01:55) 

ちぃ

おーっ、美しい彩雲ですねーー♪
by ちぃ (2019-01-01 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。