SSブログ

正月ボケ '19/1/7

「太陽が眩しいニョだ」
190107見逃した.jpg

















わっ!、そー言えば6日昼前に部分日食があったんだっけ。完全に忘れてたよ。
土曜日に、明日は日食だね、と話してたのに(>_<)。
日曜の午前中は録画した一挙放送見てたよ。正月ボケだね。
「鼻の下伸ばして石原さとみ視ながらヨダレ垂らしてたニョだ。
正月ボケじゃなくて色ボケニャ」
いやいや、まぁ曇ってるからダメと思い込んでたけど、しっかり見えたんだねぇ。
正月早々、ボケて見逃してしまった。でも12月にもう一回あるんだよな。
欠けたまま陽が沈むとか。忘れないようにせにゃ!!

タグ:日食
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ちぃ

私も見逃がしました☆
次は12月♪カレンダーにマークしておきまーす(=^・^=)
by ちぃ (2019-01-08 19:19) 

ChatBleu

私も忘れてて、というか、知らなくて!
宮古ボケですーー。12月はがんばらねば!

by ChatBleu (2019-01-08 22:12) 

えのみ

私も11時に気がついて、すっかり忘れていましたが、
曇りでしたので見れなかったと思います。
テレビで見たのでヨシとします。
by えのみ (2019-01-09 01:50) 

mitsu

アンナチュラルですね
最終話とその手前は出かけたので見てませんが
他は全部、、、見たかな
いまみてもドキドキしましたね
っと、みんなの演技がまたいい!
ワタシは、ツイッターでいちいち呟いてましたよ
だれも乗ってきてくれませんでしたけどw
次回の食的なものは、またヒコーキをぶち込んでください
わたしも、プラスなにかで工夫します
今年はひと手間、一工夫。。。とか^^
by mitsu (2019-01-09 08:43) 

あーる

後で知りました、日食。残念!!
by あーる (2019-01-09 12:50) 

kontenten

6日の昼前・・・合唱練習中でした^^;Aアセアセ
12月までにはNDフィルターを用意しないとダメですね(^_-)
 『色ボケ・・・kontentenの方はひどいニャ(-.-#)』 by エル
別にボクは、石原さとみ視てもヨダレは出ません(^_^;)
by kontenten (2019-01-09 16:37) 

溺愛猫的女人

新年会は忘れないでね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-01-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。