SSブログ

レジェンドとまぐろで晩酌 '19/3/18

「晩ご飯の時間にテレビで野球やるニャんて、もう開幕したニョ?」
190318イチロー.jpg

















まだ練習試合なんだけどドームは満員だよ。
アメリカに居るイチローって云う凄い選手が出るってんで大騒ぎよ。
でも、巨人の二軍の若手ピッチャー相手にまったくダメ。
45歳でほぼ一年のブランクは辛いなぁ。
で、今日の肴は豪華だよ~ん!
190318まぐろa.jpg












「ニャっ!、本まぐろだニャ!」

いっちゃかブリもあるけど…わ、俺のまぐろ~
190318まぐろb.jpg

















「これはアタシのまぐろだニャああーーー」

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

kontenten

イイですね(^^) 月曜日から一番搾りって憧れますね(^_-)
OH!野球中継が復活したのですね(^o^)
野球中継も延長して他の番組を食わなければ悪くないのですが(w)
そんな事を考えると・・・2020のオリムピックも先が思いやられます(><)
竹田の宮も辞める事だし、オリムピックも止めたら・・・(以下自粛)
そんな事記したら炎上より怖い・・・奥さんに追い出されてしまいますorz
#イチローさんとマグロのネタは、他の方にお譲りします^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-03-19 09:18) 

BlackTiger

イチロー昨日見ました。三振とか凡打でもすごい集客力ですね。^^;
まぐろうまそ~ 私が食べたい。^^

by BlackTiger (2019-03-19 12:34) 

えのみ

ビール飲みながら野球観戦(テレビだけど)は良いですね~♪
きょんちゃんマグロに食いついて離れませんね。
マグロできょんちゃんを釣れるということかな(^-^;

by えのみ (2019-03-19 13:17) 

mitsu

巨人の二軍の若手ピッチャー相手に。。。
そうなんですね~
普通に見てる分には解りませんでした
サンモ二のH氏は辛口な事を言ってたのかな~^^;
しかし長い事同じ仕事がやれるのは幸せですよね
ワタシも長いことやってますけどw
by mitsu (2019-03-19 17:03) 

溺愛猫的女人

レジェンドが出てたのに、試合も佳境だったのに、21時になった途端、放送打ち切りにした日テレ! 酷すぎ(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-19 18:22) 

ChatBleu

あら、イチロー、ダメだったんですかー。
by ChatBleu (2019-03-19 21:12) 

まちゃ

イチローさん、引退されましたねー(*'ω'*)
by まちゃ (2019-03-22 14:02) 

sinjitsu

きょんちゃん本マグロにヒット!
マグロ好きなんですねー。
by sinjitsu (2019-03-22 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。