SSブログ

そろそろ桜も終わりかな… '19/4/9

ほら、きょん、桜の花びら…
1904009花びらa.jpg

















「ニョ~…」
今年の桜は満開宣言が出てから冷え込んだりして、長く頑張ってたけど…
1904009桜a.jpg






















そろそろ終わりかな。
樹の下には花びらの絨毯だよ。
「ニャニャっ!0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」
1904009花びらb.jpg

















わ、何すんねんっ!

幹に咲いた花も…
1904009桜b.jpg






















どんどん出てきた葉っぱに埋もれてるわ。

「ガブっ、ガウガゥニョっ!」
1904009花びらc.jpg

















あーぁ、食べちゃった(=^..^=)ミャー

タグ:
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

ChatBleu

桜、終わっちゃいましたねぇ。腑抜けています(-_-;)
by ChatBleu (2019-04-10 20:54) 

mitsu

絨毯、筏
何処か残ってるかな 。。。
by mitsu (2019-04-10 21:10) 

えのみ

きょんちゃんのお鼻が桜の花びらと同じピンク色♪
こちらも満開で散り始めていますが、まだ大丈夫そうです。

by えのみ (2019-04-10 23:35) 

あーる

かわいらしい桜の花びら、きょんちゃんが食べるのなら、まあいいでしょう。
by あーる (2019-04-11 12:33) 

kontenten

でも、ホント頑張りましたよね・・・って云うより
川越地方の桜は、この風で桜吹雪になっているかと思ったら
いやいや、まだまだ頑張って・・・一生懸命着いています(^_-)
 きょんちゃんのお鼻と桜の花びら・・・同じ色で可愛いですね(^^)
桜のお花・・・アキにも食べさせてみよう・・・ガォガォ(=^..^=)ミャー
by kontenten (2019-04-11 14:20) 

溺愛猫的女人

開花は早かったけど、長く目を楽しませてくれましたねーさて、昭和記念公園ではざんな花が咲いているか、楽しみです(^^)v
いつかきょんちゃんもお花見に参加出来たらいいな。
by 溺愛猫的女人 (2019-04-11 23:34) 

まちゃ

わw、きょんちゃん桜美味しかったかなー(^-^;
by まちゃ (2019-04-15 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。