SSブログ

桜、満開ニャっ! '19/4/7

桜、まだまだ満開。近くの馬込桜並木で…
190407桜きょん.jpg






















「ニャっ!」
撮っていると、まぁカワイイっ!と人が集まっちゃった。
最近チンチラを亡くしたと言うご夫婦に抱っこして頂きました。
190407抱っこ.jpg











まぁ~、イイ子だねぇと。
こーゆー時「アタシ、カワイイでしょ」と媚びる才能はピカイチたよなぁ。

4/4のダイヤモンド富士エピローグ…
190407ダイヤモンド富士a.jpg















富士山頂に舞い上がった雪煙!
日没後…
190407ダイヤモンド富士b.jpg















まるで噴火しているようだ。
バックライトの影は黄砂の影響かな。

nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

OMOOMO

きょんちゃんと桜いいですね。
富士山、火事のように、迫力ですね。
by OMOOMO (2019-04-07 10:44) 

まちゃ

おーっ、きょんちゃんと桜美しい(*'▽')
知らない人にも抱っこOKなんて穏やかさんですね、かわいい♪
富士山、火山みたいに見えますね☆
by まちゃ (2019-04-07 14:22) 

mitsu

モヤモヤは気になってましたね~
積雪が太陽に温められて放射冷却的な現象なのかとも思いました
よく早朝の印旛沼で起きますよ、これは違うかな
そしてバックライト~いま限定の現象か!
いや、今後も減ることはないのでしょうね~~
これまでなかったような事が、、、今後も、ですね^^
今日、遊歩道を散歩していたら
木の上にわんこを乗せて写真を撮ってるおじさんを見ましたよ
話しかけたら去年はこうだったって過去データ見せてくれて
桜の開花の感じも見れて楽しかったです
しかしよそ様に触れても大丈夫なんだ。。。
うちの子だったら死んじゃうかも^^;
by mitsu (2019-04-07 17:26) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、ベテラン女優の貫録すら感じられますねー(^^)v
あんまり早くに開花したので、お花見BBQの時には絶対に葉桜だ!と思ってたら、昭和記念公園はまだまだ桜が咲いているそうです。来週までもつかな?
by 溺愛猫的女人 (2019-04-07 18:13) 

sinjitsu

まるで噴火な富士山、すごいですね!
まだ4月ですが年賀状に使えそうな一枚ですね。
しっかしきょんちゃんはほんとモデル猫ですねー。
by sinjitsu (2019-04-07 21:02) 

りみこ

さすがきょんちゃん♡
良い子ですねぇー(感涙)
素晴らしいですにゃー
by りみこ (2019-04-07 21:03) 

ChatBleu

うわー、いいな、いいな。私もきょんちゃん抱っこしたーい。
でも、外に連れて行っても逃げたりしないんですね。偉いなぁ。
ダイヤモンド富士、雪煙がもくもくしていてすごいです。
by ChatBleu (2019-04-07 21:12) 

kontenten

こんばんは(^_-)
今日の午後から杉並公会堂に行っていて出遅れました。
まぁ、個人的な事をココで表明しても仕方がありませんが(w)
 きょんちゃん・・・さすがプロ・・・恐れ入りました(^o^)
ペットロスのご夫妻を癒して・・・ホント偉いですよね。
自分たちだけが正しいって思い込んでいる輩に爪の垢でも・・・
by kontenten (2019-04-07 22:45) 

えのみ

きょんちゃん桜の木の上でモデルさん流石です♪
抱っこされてもくつろいでいますね。
富士山噴火の予兆?(汗)
by えのみ (2019-04-08 11:17) 

あーる

きょんちゃん、いい子だなあ。ご夫婦、喜んだでしょうねえ。
by あーる (2019-04-08 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。