SSブログ

島を反芻 '19/7/4

東京へ帰っても南の島気分が抜けないので、晩飯&酌は…
190704沖縄そばでビールa.jpg

















「カップラーメンにビールだニャ、島で金遣い過ぎたニャ」
いやいや、航空券はマイルだから0円だし、安宿、ほとんど飯代だけよ」
ラーメンじゃなくてそば、宮古のコンビニで買ってきたんだよ。
ビールはオリオン買えなかったので逆に北のにしてみたワケさ。
あー、島は良かったなぁ…
190704島の少年.jpg











島の少年に戻りたい(ノД`)・゜・。
「どこが少年だニャ、いいオヤヂが…
190704沖縄そばでビールb.jpg

















「いい加減現実に戻れニョぉおおおーーー0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

りみこ

あらーきょんちゃん、良い子してモデルしてる!
こればご褒美を貰わなくてはねー
島時間を経験すると日常は早く過ぎるかもしれませんね
by りみこ (2019-07-05 18:58) 

ChatBleu

はぁーー、私も高跳びしたいですぅ。
島でのんびりしたいよぉぉぉorz
by ChatBleu (2019-07-05 22:08) 

溺愛猫的女人

お帰りなさい(*^ω^*)
13日、14日ですが中野区で「チャンプルーフェスタ」が開催されます。同僚に聞いたら、毎年ものすごく盛り上がるそうです。ぜひ島気分を味わいにいらっしゃいませんか?
by 溺愛猫的女人 (2019-07-06 12:20) 

kontenten

あっ・・・まさかの周回遅れとは・・・(><)
鬼の首を見事に取られた気分です(意味不明)
 さて、GITZOのミニトラベラー・・・吉祥寺の淀橋には
在庫がありませんでした^^;Aアセアセ
Amazonも出品者が定価販売・・・品薄なのですかね(w)
 サッポロクラシック・・・仙台市宮城野区に本社のあるお店で
500ccを箱(24本)買って来ました(^_-)
一日3本で・・・8日・・・2週間持ちませんね(-_-)
by kontenten (2019-07-06 22:50) 

mitsu

マイルで旅行にゃのか、、、
いいですな~~
ネタにはなってないけど
お仕事で結構ヒコーキ使われてるんですね
ほぼほぼデスクワークなんで、外を飛び回れる仕事って
憧れがありますね~~
by mitsu (2019-07-08 15:25) 

えのみ

やはり島でのドローンのお仕事をされたら良いのでは?
きょんちゃん説得して…(^-^;
猫パンチされちゃうから無理かな~?
by えのみ (2019-07-09 11:54) 

まちゃ

わww、きょんちゃんの怒り炸裂ー笑
怒り顔もかわいいな^^
TKUMAさんとハイビスカスすてきです♪
by まちゃ (2019-07-10 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。