SSブログ

あっと言う間に出来るもんだね '19/7/18

「来年の今頃はオリンピック直前で大騒ぎだニャ」
190718オリンピックまで一年ニャ.jpg











そう、こぅ雨が続くとオリンピックを忘れてたね。
こないだ神宮球場行くのに国立競技場駅で地上に出たら…
190718国立競技場.jpg











おぉ、ちゃんと出来てるじゃん!。
さすがにデカいね。
190718オリンピックモニュメント.jpg











オリンピックモニュメントなんてあったので(^^)v

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

mitsu

そーそー、このモニュメント、、、
本チャンで混む前に見に行っとこうと思ってました
傍まで寄れるのね^^
新競技場は、、、つたまみれになるのはこれから一年かけて?
そんなイメージ図でしたよね~
by mitsu (2019-07-19 18:06) 

ChatBleu

混む前に見ておく方がよさそうだニャ。
by ChatBleu (2019-07-19 20:17) 

溺愛猫的女人

もうこんなに出来てるんですねー立ち寄ればよかった、残念(^^;
来月の観戦チケット再販売、種目は決めました?
by 溺愛猫的女人 (2019-07-19 23:08) 

kontenten

周回遅れ・・・お許し下さいm(_ _)m
米壱に変な事記すと炎上する?ので今回は控えました^^;Aアセアセ
 さて、ボクは両方興味が無いので良いですが・・・
今年はラグビーのワールドカップだそうですよね(w)
チケット・・・オリンピック並に大騒ぎしておりまして
横浜で行われる試合のキャンセルが出て家人も買えたそうで
喜んでおりますが・・・四万円也(><)
悔しいので???
ボクも価格が下がった☆200mmF2.8レンズを買いました(^_-)
by kontenten (2019-07-20 11:47) 

sinjitsu

5輪モニュメント、この夏のインスタ映えスポットですね。
泡の盛られたカップを聖火替わりに、、、
by sinjitsu (2019-07-20 19:08) 

えのみ

聖火台はどうなるのかが気になるところです。
オリンピックなのに聖火台が設置されていないなんて信じられません。
by えのみ (2019-07-22 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。