SSブログ

なんだかんだで三年もやっとる '19/7/24

もう、梅雨も明けそうな暑さになったね…
190724ポケモンa.jpg

















「麦わら帽子のコイツ、日焼けしとるニョだ」
そろそろ三十度を超える昼間、駐車場で猫が行き倒れ?…
190724ポケモンc.jpg












そこへお仲間?…「お前ニャんか仲間じゃないニョだ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」
流行りものらしいのでとりあえずやってみっか、からちょうど三年。
もうイベント続きで辟易しとるんだが…
190724ポケモンd.jpg


















ここんとこ特別な色違いが続けざまに出現。
狙ってる時は全然出ないのになぁ。でもどれも雑魚ばっか。
そして新しいシステムもいきなり始まったが…
190724ポケモンf.jpg











目つきの悪い奴が新登場。
えー、コイツらも揃えるのかぁ?、面倒くせぇなぁ(ノД`)・゜・。
三年前に熱中してたお友達もかなり去ってしまったが、お友達のお友達もお会いでき…
190724ポケモンe.jpg











一緒に闘った後、貴重な奴同士キラ交換、戴いた子がまた優秀な子でね。
さっそく進化させて近所に見せびらかせてやったよ。
「いいオトナがよぅ遊ぶニャ~、どーでもいいニョだが…
190724ポケモンb.jpg

















コイツ、ウザいっ!!0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ChatBleu

どーもどーも、お世話になりました。
私はせっせと汗水たらして働いていたんですけどねー(笑)
私はシュラバだったので、ロケット団見てもないですー。
色違いコンプ率高そうですねー。
で、自分の色違い状況見ようと思って立ち上げたら、なんかまた新しいリサーチ始まってるしー。


by ChatBleu (2019-07-25 22:14) 

溺愛猫的女人

あれからもう3年ですか? 早いなぁ~。
あっ、てんてん母さんはまだ頑張ってますよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-07-25 23:50) 

kontenten

ボクは2016/07/23から始めたそうですが・・・(w)
課金するくらい一生懸命すると飽きてしまうみたいですね(-_-)
(個人の感想です。)
私の場合、猫歩きのお供ですので・・・レベルは低いですが
まだまだ、飽きませんよ(^_-)
当初は先輩方に遊び方をご伝授頂こうと思っておりましたが・・・
TAKUMAさんの教えの通り・・・ボチボチしてたのが佳かったみたい
やっとレイドバトルも出来るようになりました(^^)
でも、このくらいの体たらくの方が長く楽しめるのかも知れませんね(^_-)
・・・我が儘で自分勝手なイベント告知は今回自粛します・・・
そうそう、交換とパイロットって云うのは・・・これからです(><)
by kontenten (2019-07-26 08:55) 

あーる

きょんちゃんには、見えないもんね。でも、うざそう。
by あーる (2019-07-26 12:36) 

mitsu

ワタシがやっていたころと
仕組みが変わってるんだろーな~
今でも大人たちは遊んでますよね
近所の神社とかクルマでつけてスマホ見てる大人がたまにいます^^;
あと、会社の近くの銀行跡地、会社帰りのOL/サラリーで溢れてますよ
by mitsu (2019-07-29 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。