SSブログ

敗戦 '19/10/20

負けちゃったね…
191022よくやった.jpg











「よく頑張ったニョだ!」
また負けてやんの…
191022ブザマ.jpg











「ブザマだニャっ!」0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ

タグ:巨人戦
nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

kontenten

今回も勝てると思ったのですが・・・四年前はマグレだったのでしょうか(w)
情報通によると何だかテストマッチの時はぼろ負けしたとか・・・(-_-)
それに比べたら、物凄く佳かったのでしょうね。
 野球・・・工藤ちゃん・・・強いですね(^o^)
球団としてはGの方が好きですが、監督は・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-10-21 08:25) 

りみこ

ラグビー、きょんちゃんも応援してましたかー
ソフトバンクは強いですね
すぐに決まっちゃうでしょうか?

by りみこ (2019-10-21 09:35) 

あーる

そっちも見てたんですね。
by あーる (2019-10-21 13:14) 

溺愛猫的女人

来シーズンのパリーグの為に、巨人にソフトバンクをブッタ叩いて欲しいのに~頑張れ~巨人(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-10-21 13:31) 

まちゃ

残念でしたねーっ、でも頑張る姿に大感動でした(*'▽')
by まちゃ (2019-10-21 15:10) 

ChatBleu

巨人、勝てませんねー。
by ChatBleu (2019-10-21 20:35) 

mitsu

また?
2連敗?
ま、3連敗しても四つ勝って
優勝したチームもありますからw
私はニワカなのに
昨晩の敗戦は結構なロスですよ
by mitsu (2019-10-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。