SSブログ

華やかな街 '19/11/9

「水枕、キモチいいニョだ」
191109高級な水.jpg

















お仕事で超高級なホテル行ったら出てきたので、記念に貰って来たよ。
世界でも超一流のホテルなんだぜ。飲むとさぞかし美味しいぜ。
そこで、女性がキレイになる画期的なモノ、見せてもらったんだけど…
191109ファインファイバーテク.jpg

















機械と三ヶ月分セットで7万円だって。ま、俺には縁の無いもんだけどね
ここで色々書くとステマになっちゃうからヤメとこっと。
で、そのホテルのある有名なビル…
191109ミッドタウンa.jpg

















シャキっとしたビジネスマンやキレイなカッコしたレディ。
さらに外国の方もたくさん。
191109ミッドタウンb.jpg

















天井には水も流れてたり。お洒落な街は凄いね。
何か展示してあるよ。
191109ミッドタウンc.jpg











変なオブジェもあちこちに。
これは横にあるスイッチを押すと…
191109ミッドタウンd.jpg

















粘土が出てきてそれを揉み始めた。これ、人が入ってないなら凄いな。
これもゲージュツ???。
お腹空いたので、どっかでお昼ご飯たべよっかね。
名物牛まぶしだって、旨そうだな。お肉屋さんがやってるって言うから安いんだろ…
191109ミッドタウンe.jpg











ゲっ!、普通の肉で2250円、松阪牛だと3780円だぁ!?。どこがお得なんだよ。
こんな街で昼メシなんて喰えるか!0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ。
191109帰って来いニャ.jpg











「そんなとこ早く出てオレンジ色の店で牛丼喰って帰って来ニャっ!」

タグ:お仕事
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

まちゃ

わぁっ、7万ですかーっ ∑o(*'o'*)o
by まちゃ (2019-11-09 11:41) 

kontenten

根本要さん・・・還暦詐称だったのですね(-_-)
いえいえ、あちらのお話しですので・・・お気にせず^^;Aアセアセ
一応、新間君って云おうと思ったのですが誰も知らないので
志らくさんって言ってみました(^_-)
 さて、3ヶ月七万円できれいなおねいさんが付いて来れば・・・
ボクは人間の美人さんより猫の方が好きかな・・・(嘘)
by kontenten (2019-11-09 20:51) 

sinjitsu

きょんちゃん、あくびするときは手で隠さないと!
おしゃれな街のランチは落ち着いた空間といわれても、
お財布のほうが落ち着かなそうですね。。。
by sinjitsu (2019-11-09 22:06) 

溺愛猫的女人

安いような高いような、エステに通う手間と費用を考えたらかなりお得だとは思います。でも3ヶ月位で飽きて使わなくなりそう(^^;

by 溺愛猫的女人 (2019-11-09 23:34) 

ChatBleu

kontentenさん、間違ってます。
還暦なのは一昨年のレコーディング中だったのです。
まったく、人様のブログで何書いてるんだか、まったく。
いやー、7万円ですか。うーん、そこまでしなくてもねぇ。
やっぱりお金より手間暇かけるのが大事と思う今日この頃です。
by ChatBleu (2019-11-09 23:47) 

あーる

そういうものに縁がないなあ。金かけていれば今頃後悔しないで済んだのかなあ。
by あーる (2019-11-10 13:15) 

mitsu

へんなオブジェ、、、
卑猥に見えたのは、、、
卑猥な感性のワタシだけ?
ミッドタウン、六本木かと思ったら
住所は赤坂なのか、、、^^;
by mitsu (2019-11-11 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。