SSブログ

まだ野球やっとるニョか '19/11/7

「まだ野球やっとるニョか?」
191107プレミア12.jpg











初戦はヒヤヒヤしたけど終わってみれば難なく予選突破。
世界一狙う戦いでも、こないだの三戦全勝と盛り上がりが違うねぇ(^-^;アセアセ

タグ:野球
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

溺愛猫的女人

生中継は見れませんでしたが快勝して良かった! カナダ戦を見た時にはダメだこりゃ!と危惧しましたが、蓋を開けたら三連勝(^^)v
岸もなんとか復調したみたいだし、ほっとしました。
頑張れ~侍ジャパン!!!
by 溺愛猫的女人 (2019-11-08 00:15) 

kontenten

ペナントレースには御贔屓さんがいますからね(-_-)
盛り上がらなくても・・・勝てば佳いですね(^o^)
by kontenten (2019-11-08 09:14) 

りみこ

きょんちゃんはテレビの前好きなのでしょうか?
可愛いなぁー
by りみこ (2019-11-08 11:11) 

あーる

なんか、大味な試合でしたね。
by あーる (2019-11-08 12:17) 

mitsu

なんか台湾の応援が
一体感ありすぎて 、、、
オネーさん達の衣装も 、、、
耳に記憶に残る応援でしたw
by mitsu (2019-11-08 21:24) 

ChatBleu

毎日、テレビを見るのが朝の1,2時間だけになっていて‥‥。
世間からかけはなれてしまっています。
by ChatBleu (2019-11-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋晴れ '19/11/5華やかな街 '19/11/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。