SSブログ

暇 '19/11/13

今日はお仕事早く終わったので、昼間帰って…ただいまっ!
「ニョッ…」
191113暇ニャ.jpg











ダメだ、完全に寝ぼけとる。いいねぇ暇人、いや暇猫は。
「自分だって昼間帰って来たってことは暇人ニャ」

タグ:ダレダレ
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

kontenten

夜業・・・お疲れ様ですm(_ _)m
私も、ブログネタに出来ないイベントばかりで・・・^^;Aアセアセ
きのうも飯能第九の練習でマエストロがみえましたが・・・
そんな話題を取り上げても皆さん興味もなさそうですし(w)
あしたも午後からタイ人クラブの打合せと幼稚園関係のイベントが
ウェスタ川越で開催されますが・・・これもイマイチみたいです(><)
今夜、うしちゃんの部屋を仕込もうと思っていますが、ネタが・・・(T-T)
by kontenten (2019-11-14 17:04) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
早く帰れるのは良いなー。でも、その分、夜中の仕事があったってことですよねぇ。無理ー。もう働けません(^^;)
by ChatBleu (2019-11-14 21:41) 

mitsu

暇ネコ。。。
基本、ネコは暇ですw
by mitsu (2019-11-15 08:30) 

まちゃ

お疲れさまでした(*'▽')
わぁっ、きょんちゃん気持ちよさそうなお顔^^
by まちゃ (2019-11-15 08:32) 

りみこ

猫は人の邪魔したり、お昼寝したりするのがお仕事ですから(=゚ω゚)ノ
お仕事熱心だもんね、きょんちゃん♡
by りみこ (2019-11-15 09:06) 

えのみ

お昼寝の邪魔をしてはいけませんよ。(^-^;
by えのみ (2019-11-21 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。