SSブログ

紅葉ニャっ! '19/12/3

「紅葉ニャっ!、ただ…
191203紅葉ニャ.jpg






















今年はイマイチだニャ~」
久々に昔のデカいレンズ引っ張り出してみたけど、ボケがキレイじゃないな。
昔のエース、高かったのにこんなもんだったっかなぁ。

都内のキレイ処に行ってみたけど…
191203紅葉.jpg















ま、色づいてはいるけど、葉っぱがくたびれとる…To Be Continued…

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

kontenten

24-70mmそれもF2.8とは・・・すごい☆
モデルさんも佳いので作品も映えますね(^o^)
(前回忘れた、きょんちゃんを今回はしっかり褒めてますよ。)
 さて、紅葉・・・今年は暑い秋でしたので仕方がないですね(w)
毎年コートを着る季節ですが、今朝もセータープラスワンで済んでます。
寒い&寒いと云いながら、もう師走って感じではありませんよね(-_-)
そう云えば、Pokémonのおすそ分けは坂下門でしたね(^_-)
久しぶりに卵・・・頂きました\(^o^)/
by kontenten (2019-12-03 08:37) 

りみこ

きょんちゃんも一緒にお出かけだったのかな?
寒いから温かくしててね
紅葉を愛でることもなく寒くなっております(;´・ω・)
by りみこ (2019-12-03 09:20) 

あーる

そうそう、今年の紅葉はなんかまだらっぽくてあまりよくありません。
by あーる (2019-12-03 12:49) 

溺愛猫的女人

きょんちゃんはまっこと美猫やねぇ~(*^ω^*)
うちの前のイチョウは、まだ青々としています。年末までこのままかしら?
荻窪駅近くの太田黒公園のライトアップは見事ですよ~毎年10万人近い人が訪れます。来年は紅葉を見てから酒場ななめで一杯やりましょう(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2019-12-03 12:57) 

ChatBleu

うちの前の桜は、赤くなる前に散ってしまう年もありますが、今年はなんとなく赤くなってます。
海に近い側の方が台風被害が厳しいかな。
by ChatBleu (2019-12-03 21:13) 

mitsu

EF24-70mm F2.8L USM、、、
ニッパチは未知の世界、、、いまのところエフヨンで止めてます
違う世界が広がるのか?
次はレンズより、ボディー
EOS Rの次の次くらいにしようかなとか~
そのくらいだとC社的にも考え方を変えてくるとか?
まだイチガン擁護的な感じに見えますが
しかし、このジャンルもS社にごっそり持って行かれちゃいましたね
by mitsu (2019-12-04 08:21) 

みぃにゃん

きょんちゃん紅葉似合いますね!
by みぃにゃん (2019-12-04 18:57) 

まちゃ

青空と紅葉ときょんちゃん♡すてきですねー(*^^*)
by まちゃ (2019-12-09 21:15) 

えのみ

今年は紅葉があまりきれいではないような気がします。
気温が高めだからでしょうか?
by えのみ (2019-12-10 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。