SSブログ

ちょっと早いけど、メリクリっ! '19/11/23

きょんちゃーん、クリスマスだからね、ほらご馳走だよ!!
「ニョニョっ!…
191223クリスマスご馳走a.jpg

















骨だけだニャっ!。
犬じゃあるまいし、こんなんじゃごまかされないニョだ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」
ま、元は…
191223クリスマスご馳走b.jpg

















こんなんだったんだけどね。
土曜日にひと足早く…
191223クリスマスご馳走c.jpg











メリークリスマス!^_^)/▼☆▼\(^_^
今年はリョウが受験だから地味に。結局俺がほとんど一本飲んじまったよ。
丸いケーキじゃないけど、人気な店のらしいよ。
191223クリスマスご馳走d.jpg

















「これは旨々ニャ」

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

kontenten

あ゛・・・あの件はココでは記しません^^;Aアセアセ
でも、正しいクリスマスパーティーは・・・前倒ししないとね(^_-)
そう云えば、今年は忘年会もクリスマスパーティーもありません(><)
『友達が居ない証拠ニャ(^_^)』 by エル
 鶏の骨と申せば・・・親父が関節の軟骨が一番旨いと申しておりました。
ココを残すのは貧乏人の証拠だと豪語しておりましたが・・・
埼玉の田舎っぺの云う事でですからね・・・と云いたいところですが
戦後、大森の工場で長年勤めていたので言葉遣いは江戸弁でした(゚ω゚)
by kontenten (2019-12-24 14:52) 

まちゃ

Happy Christmas! (*^0^*)
TAKUMAさん、きょんちゃん、楽しいクリスマスをお過ごしください
by まちゃ (2019-12-24 20:11) 

ChatBleu

おぉー、ローストチキン丸一羽。
むかーし焼いたことあったなー。
↑そういえば、私も今年は忘年会もクリスマスパーティーもありません。
友達が居ない証拠‥‥なるほどー。そうか、そうか。
ま、忘年会は会社の忘年会の時に、お腹の風邪でぶっ倒れていたんだけどね。

by ChatBleu (2019-12-24 23:14) 

mitsu

骨は、、、
ワンなら喜ぶけど^^;
by mitsu (2019-12-25 08:47) 

あーる

猫に鶏の骨は、要注意ですよ。
by あーる (2019-12-25 12:35) 

溺愛猫的女人

メリークリスマス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
昨夜はクリスマス飲み会に参加いただきありがとー!!!
すでに土曜日にこんな素敵なクリスマスなさっていたんですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-25 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。