SSブログ

三月、春なれど… '20/3/1

日曜、昼間だからスーパードライにしようかね、とプシュっ☆□\(^_^
200301春ビール.jpg











春限定スペシャルパッケージだね。
昼間だから350ml缶にしといたんやが、足らずにもう一缶プシュ!。
キリンも春デザインだ。
ビール吞みながらプロ野球オープン戦中継を…
200301無観客プロ野球.jpg











「誰も居ない東京ドームで野球やっとるニョ」
新型ウィルスの影響で無観客試合だってさ。
テレビでもボールの音やベンチの声だけが響いて異様な感じ。
俺たちもやりそこなってた忘年&新年会、今晩だったんやが延期になっちゃった。

タグ:飲んだくれ
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

mitsu

ピンクのドライ、、、
この時期テンション上がります
あのCM、ご近所の人があんなに桜はピンクじゃないって
言っておりました、、、
ワタシも今年のソメイヨシノはやりすぎないようにしようかと
思っております、デジタルは程々がいいですよね~
野球と相撲、バレーも無観客ですね
無観客って言えない私ですよw
不謹慎かもしれませんが、この時期は楽しみたいですよね
by mitsu (2020-03-02 08:12) 

ChatBleu

春はいろいろ楽しいことが続くのに、この自粛ムードですっかり水を差された感じになっちゃいましたね。
早く落ち着かないかなぁ。
by ChatBleu (2020-03-02 08:43) 

kontenten

TDU中高の卒業証書授与式も無観客ならぬ無来賓式です(><)
そう云えば、お相撲も無観客試合だそうですね・・・(T-T)
 そうそう、予防にマスクの効き目が無いとかWHOが云っているとか
それは誰?ってオチは付けたくなかったのですが・・・^^;Aアセアセ
さて、今月が我々男声合唱団のお花見も予定されていますが
それまでに新型コロナウィルスも収束してほしいものです(-_-)
きのう、コンテンテン君に『新型コロナ』は作らないの?ってきいたら
そんな計画は全然ないそうです・・・ちょっと残念(^_-)
by kontenten (2020-03-02 09:07) 

sae

私も昨日、ベイスターズのオープン戦をTV観戦してました。
やたらと審判の声が響くなぁ。。とか思いながら。
3月の公式戦のチケットおさえてるけど。。
大丈夫ですかねぇ。。ちょっと不安。
by sae (2020-03-02 10:55) 

りみこ

やはりお客様なしってつらまないですよねー
応援も力になるでしょうし…
きょんちゃん、可愛いねぇー
春も可愛いですにゃー
by りみこ (2020-03-02 11:39) 

溺愛猫的女人

無観客試合って選手の方達もいまいちやる気が出ないような気がします。やっぱり応援があって盛り上がるような・・・嶋が移籍したヤクルト戦を見に行く予定だったのに寂しい。
14日は窓を開けて飲みましょうね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-03-02 13:00) 

まちゃ

無観客は寂しすぎますね。。はやくコロナ落ち着くといいですね
by まちゃ (2020-03-03 12:40) 

えのみ

ピンクのスーパードライ6本に
可愛い保冷バッグが付いていたのですが
そんなにスーパードライ飲まないし…。
お客様が来ないとなるとビールも売れないし…
連鎖でどんどん日本が暗くなりそうですね。

by えのみ (2020-03-06 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ポケット猫 '20/2/28ひニャ祭り '20/3/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。