SSブログ

なぁーんもない '20/5/2

GW、ゴールデンウィークか…
200502ステイホーム.jpg











いや、NW、なぁーんもないウィークだよなぁ(ノД`)・゜・

タグ:ダレダレ
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

kontenten

きょんちゃん、本当はうれしいくせに・・・(^_-)
オヤジ元気で留守が佳いニャ(-.-#) by エル
 昨晩もZOOMってソフトでオンライン飲み会でした^^;Aアセアセ
昨晩は只今活動休止中の男声合唱団の宴会でした。
先輩方の古い写真とか昔の演奏会のパンフレットとか・・・
○○さんは太ってたとか、当時の方が良いオトコだったとか
またまた、23時過ぎまで飲んでしまいました(-_-)
 前回の剣道部の飲み会の反省からミネラルウォーター1リットルを
用意しましたが全部飲んでしまいました^^;Aアセアセ
戦友の会の時は、また何か考えないと飲み過ぎそうです(^_-)
by kontenten (2020-05-04 08:46) 

mitsu

基本遠くは行かないけれど
近くも行けない今はツライすねー
別な病気になりますわ
by mitsu (2020-05-04 08:54) 

ChatBleu

きょんちゃんがいてくれていいですねー。
ほんっとなにもないし、誰にも会わないし、あー、でも、連休以前にずっと休んでるわ(笑)
by ChatBleu (2020-05-04 09:18) 

まちゃ

ほんと、の~んびり、ですね(*^-^*)
by まちゃ (2020-05-04 09:40) 

あーる

人間もこんなふうに過ごしちゃってます。
by あーる (2020-05-04 13:22) 

溺愛猫的女人

だらだら、ゴロゴロ、グダグダ・・・GWの正しい過ごし方です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-05-04 20:58) 

えのみ

今年は特に用事は作ってはいけないので
仕方ないですね。
by えのみ (2020-05-08 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。