SSブログ

ニョニョっ!? '20/5/14

ほぅ、徐々に解除されるらしいよ
「ニョ!?
200514ニョ.jpg


















大丈夫かニャ~」

タグ:引きこもり
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ChatBleu

解除しなくても、勝手に緩めるやつもいるから、関係ないと思う。
by ChatBleu (2020-05-16 09:58) 

溺愛猫的女人

仕事場も6月1日から開館になりそうです。閲覧とかは先になりそうですが(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-05-16 12:26) 

kontenten

そんなに人間強くありませんからね(-_-)
今日は雨なのでポケモンもせず、ズッと家に居ましたが(当たり前?)
テレビは今まで放映した総集編ばかり・・・おまけに
昼食でお餅3個食べてアイスコーヒー飲んだら調子悪いし(T-T)
 でも、きょんちゃんの可愛い姿で癒されました(^^)
エルは会えば会ったで最近覚えたクリスピーの催促ばかりで(w)
by kontenten (2020-05-16 21:58) 

りみこ

解除、ちょっと気が早い気がしないでもないですけれども。
どーなんですかね?
他国見てたら怖い気がします
きょんちゃんは自宅でいてね
by りみこ (2020-05-17 09:30) 

mitsu

浮かれる人も出てくるけど
まじめに自粛する人の方が大半だから
大丈夫、でしょう~^^
by mitsu (2020-05-17 13:43) 

えのみ

ポケGも解除ですかね…?(^-^;

by えのみ (2020-05-18 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。