SSブログ

鎌倉のお友達 '20/5/20

結局鎌倉でも引きこもり、よぅ寝るねぇ…
200520古いタオル.jpg











婆ちゃんの洗濯物干してたら、なんちゅー古いタオル。
電話番号の局番が三ケタ!…35年前、こんな仕事もしてたな。
あらら、婆ちゃんもうたた寝…
200520添い寝.jpg

















そしてきょんも、添い寝?。
さ、東京帰るよ、車乗って…
200520鎌倉のお友達a.jpg

















「ニョニョっ!、ニャんだアイツは!」
あ、お隣の猫だね。お友達だよ。
200520鎌倉のお友達b.jpg

















「アイツ、眼付けてるニャ、喧嘩上等ニャっ!」

タグ:お友達 爆睡
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

りみこ

きょんちゃん、添い寝してあげるなんて良い子だなぁー
あら、こんな面もあるのですね
ワイルドきょんちゃんも素敵です♡
by りみこ (2020-05-21 09:53) 

mitsu

喧嘩はやめて〜♪
河合の奈保子氏だったかな、、、
中古車ファン、、、うーむ知ってたかな?
個人的にはカーセンサー、かな
ネットが普及する前、電話帳みたいな雑誌を見てましたよ
電話帳ってのも分らなくなってきてますかね^^;
by mitsu (2020-05-21 11:46) 

溺愛猫的女人

寒いですねーきょんちゃん、風邪ひかないですね。
添い寝してあげるなんて良い子(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-21 12:55) 

kontenten

お隣はうし柄さんですね(^^)
長毛さんとうし柄さんは仲良しって事が多いハズですが(^_-)
 さて、東京の市外局番って今は4桁でしたっけ・・・^^;Aアセアセ
そうそう、当初3桁の市外局番の頭に『3』を着けてましたね(-_-)
最近固定電話には滅多に電話しないので忘れてました(゚ω゚)
 タオル・・・お仕事でもらったのですね・・・すごい(^o^)
今はお年賀でもタオルを頂ける量が激減しました(T-T)
by kontenten (2020-05-21 16:21) 

えのみ

きょんちゃんはおばあちゃん大好きなんですね。
優しいな~。
by えのみ (2020-05-25 15:40) 

まちゃ

きょんちゃんとお母さま、仲良しなのですね(*'▽')
寄り添うきょんちゃん、かわいいなぁ♪
by まちゃ (2020-05-26 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。