SSブログ

いきなり猛暑 '20/8/4

「早く梅雨が明けないかニャ~…
200803猛暑.jpg























なんて思ってたニョは間違いだったニョだ」
これから35℃超えの毎日がやってくるんだねぇ…

タグ:猛暑
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

kontenten

今朝も散歩に行きましたが、気を失うそうな暑さでした(><)
猫さんたちも涼しい場所で待ったりしていましたよ(=^..^=)
 きょんちゃんもプロのモデルだからって外は暑かったですね。
ホント、梅雨明けが待ち遠しかったと思ったら今度は猛暑明けが・・・
その前に新型コロナウィルス明けの方がもっと待ち遠しいですよね(^^)
by kontenten (2020-08-05 12:54) 

あーる

全くです、暑い! もー、なおさら出社できない。行きたくない。行ってしまえば涼しいのですが。
by あーる (2020-08-05 14:51) 

mitsu

天気予報は、ずーっと晴れ!
夏は暑いもの!がんばろーw
by mitsu (2020-08-06 08:18) 

ChatBleu

いやー、あちーっす。
暑いのに日中出かけてばかりで、ダウン寸前。
ちとおとなしくせねば。
by ChatBleu (2020-08-06 09:25) 

溺愛猫的女人

背景の青空がいいですね(*^ω^*)
相方は毎晩のように嬉々として星見に出かけてます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-06 23:07) 

sinjitsu

いつもながらにどうやって撮っているのかすごく気になる。
うちの子は外の暑さも知らず。。。
by sinjitsu (2020-08-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。