SSブログ

肉巻きぃ~ '20/9/11

「爽やかな朝なニョだ」
200911爽やかな朝.jpg











昼間はまだ少し暑いけど、ま、秋っぽくはなってきたね。
朝ごはん買ってきたよ。
200911肉巻おにぎりa.jpg

















「ニャんだコリャ」
コンビニで珍しいモノ見つけてさ…
200911肉巻おにぎりb.jpg


















宮崎の肉巻きおにぎり。
宮崎で美味しいと思ったけど、最近はいろんなバリエーションあるらしいよ。
(こちらをポチっとな)

温めたよ。
200911肉巻おにぎりc.jpg


















「いい匂いはするニョだが…」
ま、美味しいよ。宮崎のはもう少しふっくらしてたけどね。
でも一個298はちと高いなぁ…

タグ:
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

kontenten

TAKUMAさんは美味しいモノ買って来て偉いニャ(=^..^=) by エル
 朝晩処か昼間も昼寝し易くなってきましたね(^_-)
今まで土日は早朝猫歩きでしたが、今日から昼間に行こうかと^^;Aアセアセ
宮崎の名産品・・・それは美味しそうですね(^o^)
でも、きょんちゃんはお刺身の方がうれしいかも知れませんね(-_-)
昨晩は我が家もお刺身でしたが、真っ黒けな猫が大変でした(><)
ただ、比較的大きな一切れをペロッと3枚食べてしまいました(°0°)
by kontenten (2020-09-13 09:29) 

あーる

肉巻きおにぎり、こんなふうに売っているとは知らなんだ。
by あーる (2020-09-13 10:07) 

ChatBleu

どこでもなんでも食べられるようになってきてますよねー。
まぁ、イマイチなのは本場じゃないのだから仕方なし。
by ChatBleu (2020-09-13 15:46) 

sinjitsu

肉巻きおにぎり、おにぎりっぽくないパッケージですね。
きょんちゃんには味濃すぎる見た目ですね。
by sinjitsu (2020-09-13 20:50) 

mitsu

みやざき、、、
ビジュアル的に濃いものが多い印象
鶏も焦げ焦げに焼いてますよねw
by mitsu (2020-09-14 11:54) 

溺愛猫的女人

こんな商品まであるんですね~ちょっと見、焼き芋みたい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-15 13:14) 

あーちゃ

へー。こういうものがあるんですね。おいしいのかな?最近コンビニ行っていないから疎くなってしまいました。
by あーちゃ (2020-09-15 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。