SSブログ

昼下がり雨降って地固まる、未明雨止んで幻想的 '20/9/15

「いい歳したジイちゃん達が仲良しごっこニャ」
200915総裁選.jpg











政権与党の親玉決めたらしいよ。勝った人に日本を託す事になる。
ま、出来レースだけど、闘い終え笑顔のノーサイド…いや嘘笑いだな。

夜中、雨が止んだ。上を見上げると、おっ、スカイツリーだ!
200915スカイツリー.jpg























展望台辺りから雲が湧いている?!


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

ChatBleu

ガスってます?すごい光景ですねー。
by ChatBleu (2020-09-15 09:56) 

あーる

スカイツリーの写真、なんかSF映画のポスターみたい。
by あーる (2020-09-15 10:37) 

りみこ

凄い写真ですねぇー
あーそれにしても、きょんちゃんは今日も可愛らしい!
by りみこ (2020-09-15 11:25) 

mitsu

押上の電波塔、不穏な感じですねー
TAKUMAさん的には、1枚目の十分不穏ですか?
関係ありませんが
ワタシがupした9/13のスバルブースの写真に劇似ですw
by mitsu (2020-09-15 11:29) 

溺愛猫的女人

新しい総理の髪型がちょっと苦手で・・・(^^;
スカイツリーの写真、ドラマチックですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-15 13:16) 

あーちゃ

>いい歳したジイちゃん達が仲良しごっこニャ
にまさしくーって感じです。TVの画面もそれっぽくってナイスショットですね

by あーちゃ (2020-09-15 14:42) 

kontenten

新総裁って如何にも東北人っぽいですよね(-_-)
kontenten興業に居た山形出身のオヤジに似てます(^m^)
 さて、遅くなりましたm(_ _)m
昨晩はTDU校友会のリアル理事会があり北千住まで・・・
(法律の関係でオンライン理事会は認められないとか)
久しぶりなので先輩に付いて行って居酒屋へ・・・
先日のタイ人クラブの送別会の写真をUPしたら非難されたので
今回は写真なし・・・でも、出て来た肴がフグ料理・・・・しまった(><)
写真だけでも撮っておけば良かったのですが、レンズは猫専用(T-T)
高性能なコンパクトデジタルカメラが一台欲しくなりました(^_-)
by kontenten (2020-09-16 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。