SSブログ

台風南へターン '20/10/9

「外は静かだニャ~」
201009台風それたよ.jpg











そう、台風南へUターンしたらしいよ。
雨のピークと言われてた金曜の夜中、出なきゃいけなくてドキドキだったけど…
201009台風深夜みなとみらい.jpg











午前三時のみなとみらい。
強めの雨は降ってるものの、台風って感じじゃない。
午前五時の天空橋。
201009台風未明.jpg











ここは拓けていて、時折激しくなる雨も、風は特に感じない。
201009台風未明雨レーダー.jpg

















それなりには降ってるところもあるらしいけど…

タグ:台風
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

kontenten

きのうまでは今日の天気は雨でしたが・・・上がりましたね(^o^)
私は、今日も夕刻前に猫歩きへ行こうと思っています(=^..^=)
 OH!早朝のみなとみらいの大観覧車・・・凄いですね☆
夜中からお仕事?・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
by kontenten (2020-10-11 12:26) 

ChatBleu

今日はほとんど降りませんでしたが、どんよりとしたお天気でした。
土曜はずっと雨でしたねー。
なんか、相方のアジトちかくに出没しているようで(笑)
TAKUMAさん専用ギフトのポケストのギフトが来てまして(爆笑)
by ChatBleu (2020-10-11 20:39) 

sinjitsu

台風は土日に来る。。。
たまに金曜だったり月曜だったりするけど、
なんかそんな法則があるような気がしてなりません。

by sinjitsu (2020-10-11 22:44) 

りみこ

きょんちゃん、チラッと見えると舌がまた可愛いですなあw
被害が出なくて何よりでございました
by りみこ (2020-10-12 10:34) 

mitsu

午前五時の天空橋、、、
なんかハイファイセットの歌でありそうw
朝イチで、石垣か宮古に飛びましたか?
by mitsu (2020-10-12 16:20) 

溺愛猫的女人

鈍足台風のおかげでずっと雨でしたね。時速20キロって自転車並?

by 溺愛猫的女人 (2020-10-12 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。