SSブログ

乾杯ぁ~い、いや… '20/10/11

「結局台風は南へ行っちゃって静かな日曜になったニョだ」
201011台風一過.jpg


















ちょっと蒸し暑いけどね、ちょっと出掛けて来るよ。
と、荻窪の溺愛猫的女人様のお宅にお邪魔して…
201011圭ちゃん法事宴会a.jpg












乾杯ぁ~い!(^_^)/q□☆□p\(^_^)
違う違うっ!。今日は7月に虹の橋を渡った圭ちゃんの四十九日と言う事で集まったんだよ。
201011圭ちゃん法事宴会b.jpg













なので、献杯ですね(溺愛さん、写真お借りしました)
溺愛猫的女人様が山形風の芋煮を作ってくださいました。
そう言えば例年なら今頃芋煮でBBQやってたんだよねぇ。
201011圭ちゃん法事宴会c.jpg

















あと、お肉に芋煮のカレー、そして美味しい本まぐろ!。
昼間のビール、夕方のビール、夜のビールの後は美味しい新潟の酒…
飲み会の時はいつも圭ちゃんが呆れて見てた場所には司野ちゃん。
201011圭ちゃん法事宴会d.jpg












やっぱり呆れてるわな。ゆず君はお食事中。
わいわい飲んでると、右腕にペロペロ=^_^=な感触…塩味具合がイイのかな?
201011圭ちゃん法事宴会e.jpg














俺の股間は不思議と人気なんだよなぁ(^_^;
ひとりふたりとみなさんご帰宅も、僕は最後まで居座って飲み干してしまいました。
201011圭ちゃん法事宴会f.jpg











「やっと帰るニョか、きょんちゃんによろしくニャ」
五反田の乗り換えの間に…
201011〆うどん.jpg












〆のうどん。
やっぱりみんなで顔合わせて飲むのは楽しいね!

タグ:飲んだくれ
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

溺愛猫的女人

昨日はお集まりいただきありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに皆さんに会えてとても嬉しかったです。
芋煮とBBQ、何だかやはり外で食べた方が美味しく感じますね。来年のお花見は昭和記念公園開催が出来ると良いですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-12 16:48) 

kontenten

圭介くん、亡くなっていたのですね(T-T)
ホント、残念です。
この場をお借りしてご冥福をお祈りしますm(_ _)m
山形風の芋煮・・・亡き親父も大好物でした(^o^)
 TAKUMAさんの・・・きょんちゃんの匂いがするとか・・・
戦友の会もそろそろリアル飲み会をしたいですね(^_-)
by kontenten (2020-10-12 18:59) 

りる

久し振りにお会い出来て楽しかったです。
今度はお外でTAKUMAさんの焼いたお肉が食べたいです!!!
by りる (2020-10-13 01:05) 

ChatBleu

四十九日までなさるのですかー。丁寧ですね。
猫に好かれるTAKUMAさん、何のにおいがすることやら(^^;)
by ChatBleu (2020-10-13 10:17) 

あーる

青空の下で芋煮、ができず、残念ですよね。でも、室内でもお酒さえあれば、結構楽しめたりして。
by あーる (2020-10-13 12:36) 

mitsu

そうだ
今秋は清澄白河の公園にも行ってみよう
by mitsu (2020-10-14 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。