SSブログ

猫ビール、第二夜は猫拳っ!… '20/11/30

今晩の晩酌は『ねこぱんち』
201130猫パンチa.jpg























きょんのパンチはヤル気ないねぇ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
さて、注ぐと…
201130猫パンチb.jpg











ほぅ、ちょっと濁ってるね。
呑むとクラフトビールらしい苦みで面白い。
これはペールエールと言うがちょっといいかも。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

kontenten

あんこちゃんのパンチにょ(=^..^=) by あん
しろねこ・・・ありがとうございましたm(_ _)m
最近、自称白猫が反抗期で中々撮れませんが頑張ります(^^)
『オヤジが無理矢理抱っこするからニャ(-.-#)』 by ココナツ
今日は、あんこちゃんもポコタも本名での出演でした^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-12-01 09:13) 

ChatBleu

きょんちゃんはやさしいからパンチに迫力でませんよね。
いやー、TL41以上解禁されましたねぇ。メンドクサイ(笑)
そういえば、昨日はうちの相方をいきなりユクシーに呼び出したようで。入ったらいなくなってたし人が足りなくて落ちなさそうだからさっさと逃げたと言ってました(^^;) 
by ChatBleu (2020-12-01 09:21) 

りみこ

きょんちゃん、猫パンチなどなさるのですか?
美人さん怒ったりなさると怖いのでしょうか?w
今日も可愛いでございます
by りみこ (2020-12-01 11:24) 

あーる

ほんとだ、濁ってる。
きょんちゃんの猫パンチ、やさしいのでしょうか。うちの故・モモ姐さんのはすごかったなあ。みんな泣かされてました。
by あーる (2020-12-01 12:52) 

溺愛猫的女人

ラベルがいいですよね。
きょんちゃんの猫パンチはちっとも痛くない感じがします。むしろ猫パンチされたいくらいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-01 12:53) 

mitsu

きょんちゃん、お腹冷やすよw
by mitsu (2020-12-02 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。