SSブログ

週末は朝から… '21/1/23

「まだ10時なニョにプシュっと音がしたニャ。
210123朝から吞んだくれa.jpg

















あニャ、これ発泡酒だニャ。
TAKUMAは発泡酒なんてビール擬飲むくらいなら酒ヤメるって言ってたニョだ」
いや、それは親父の遺言だったんだけどね、これは…
210123朝から吞んだくれc.jpg









コンビニのクーポンで当たったんでね。
「お父さんが死んだ頃には発泡酒はまだ出てなかったけどニャ~」
210123朝から吞んだくれb.jpg

















でも、これは目隠しされたらビールと間違えるかも。黒ラベルとエビスを云々、らしい。
このチョリソ、ピリ辛なのでこれだけでもう一本イケる。在庫の本物ビール開けちゃう?

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

kontenten

うちの親父は『ゴルフが出来なくなって酒が飲めなくなったら腹カッツァバイテ死んでやる!』と申しておりました(-_-)
遺言ではありませんでしたが・・・^^;Aアセアセ
 さて、ゴールドスター・・・発売直後に買って飲みましたが
個人的には○○の様なモノが得意な会社が作った金麦の方が好きですね。
もちろん、休肝日の今夜も同じ会社のオールフリーにする予定です(^^)
サッポロは、ホンモノで勝負すべきと個人的には思います^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-01-25 09:14) 

溺愛猫的女人

発泡酒も進化したんですね。以前は2缶と飲めませんでした。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-25 12:43) 

あーる

最近は、発泡酒もノンアルもだいぶ進化して、飲めるものが多くなりましたよね。
by あーる (2021-01-25 13:49) 

sae

そーなの!
私もコレを飲んだ時にはちょっと・・コレなら!
と思いました。
一番好きなのは・・ヱビスの瓶だけど(笑)
by sae (2021-01-25 17:24) 

ChatBleu

へぇ。最近の発泡酒は進んでるんですねぇ。
by ChatBleu (2021-01-25 19:22) 

りみこ

色々進化しておりますかー
きょんちゃんは今日もお美しいです
by りみこ (2021-01-26 12:49) 

mitsu

ほほー
サッポロいい仕事してるな!
最近は
キリン麹レモン サワーに
はまっております^^
by mitsu (2021-01-26 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

半月 '21/1/21寒暖 '21/1/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。