SSブログ

ずーっとマスクな季節 '21/2/4

立春らしく…
210204マスク陽向ぼっこ.jpg

















「ぽっかぽかニャ」
今週末には元旦からの最高気温合計が400を超えそうだと。
そーすると花粉が飛び始めるんだそうな。
「ってことはマスクな季節だニャ」
210204マスク.jpg

















俺は花粉症無いのにマスクせニャ外出ちゃならんのが悲しい。

タグ:花粉
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

溺愛猫的女人

昨日あたりから涙目になってきました。もう飛んでいるかも(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-02-06 11:58) 

kontenten

花粉症・・・同窓会長も今年デビューしたみたいです(°0°)
TAKUMAさんも、そろそろ発症するかも知れませんよ(><)
『kontentenは猫アレルギーも有るニャ(-_-)』by エル
内科の先生に「それだけ飼っていてこの程度なら大丈夫!」って
言われましたが、何が大丈夫なのか些かアレですが・・・^^;Aアセアセ
 さて、きょんちゃんのヒラキ・・・可愛いですね(^_-)
エルはお腹の毛がアレなので皆さまにお見せ出来ません(≧Д≦)
『kontentenの頭よりフサフサニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2021-02-06 17:49) 

あーる

最高気温って、合計するのか! 知りませんでした。今年はみんなマスクしてるし、案外平気かも。
by あーる (2021-02-07 09:55) 

ChatBleu

マスク生活のおかげで、今年はインフルエンザの流行がかなり低かったとか。花粉症もこのままついでに抑えられるかなー。
by ChatBleu (2021-02-07 10:02) 

mitsu

あと
2-3年は、マスクが必要みたいですね
ま、
それでホントに終るのかな
とも思いますけどね〜
ニュースで家内でも必要ってのは
ちょっと、とは思いましたが、、、
がんばりましょう!
by mitsu (2021-02-08 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。