SSブログ

三月になったね… '21/3/2

三月になったね。明日はひなまつりだ。
きょんちゃんも女の子だからお祝いに…
210302おひなさまパン.jpg

















「ニャんだ?!、これ、パンかニャ?。
今年はマホちゃんの雛壇に乗らなくていいニョか?」
毎年同じじゃつまんないでしょ。
だからね…
210302おひなさまパンb.jpg











スーパーで見つけて買って来たんよ。
210302おひなさまパンc.jpg

















「ま、半額じゃないところがTAKUMAにしちゃ奮発した、ニョかニャ」

タグ:ひなまつり
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

kontenten

でも、やっぱり20%引きなんですね^^;Aアセアセ
そうそう、今日は雛祭りの日でしたね(^_-)
我が家もおんニャの子ばかりですが・・・スッカリ忘れていました。
きょんちゃんは一人娘なので、今夜はご馳走ですかね(=^..^=)ミャー
『あたしも娘ニャのにニャにもニャいニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2021-03-03 09:14) 

溺愛猫的女人

こんなパンが?!面白いですね。
きょんちゃんはパンよりマグロだよね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-03 12:34) 

ぴーすけ君

パンなんですね〜、可愛いアイデア商品♪
by ぴーすけ君 (2021-03-03 14:51) 

ChatBleu

おぉ、今年はきょんちゃん雛が登場しないのですね。
パン、かわいらしー。
by ChatBleu (2021-03-03 17:14) 

mitsu

ははは
2個必要なのね
買うの恥ずかしいですw
by mitsu (2021-03-04 07:43) 

あーる

パン! 何でできているのかと思った!!
by あーる (2021-03-05 12:50) 

まちゃ

かわいいパン(*^-^*)

by まちゃ (2021-03-12 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。