SSブログ

咲いたニョ '21/3/18

「咲いたらしいニョ」
210318咲いたニョ.jpg











そうそう、咲いたね。
210318咲いた.jpg











今年はあっちゅー間に満開になりそうだわ。

タグ:
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

りみこ

きょんちゃーん!可愛い!!!!
サクラの花にちっとも劣りません
流石でございますね
by りみこ (2021-03-20 07:56) 

溺愛猫的女人

咲きましたね。今年もお花見バーベキューが出来なくて寂しいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-20 11:50) 

sana

キョンちゃん、可愛い~!
桜の咲く暖かさで寛いでるのかな^^
by sana (2021-03-20 16:31) 

kontenten

地震・・・ビックリしました(°0°)
前回の地震の時は、男声合唱団のオンライン飲み会で『虎斑(とらふ)霧島』を飲んでいて、『南海トラフ地震ってありますかね?』って云っていたら大揺れしてビックリでした。
 ちなみに今夜もオンライン飲み会がありますが、同じく虎斑霧島を先程買って来たばかりでした(><)
私が虎斑霧島を買うと?飲むと?地震が来るのかも知れませんね(-_-)
by kontenten (2021-03-20 18:45) 

ChatBleu

咲きましたね。
今度の週末が見頃かな。
by ChatBleu (2021-03-21 14:44) 

あーる

咲きましたねー、きょんちゃんと桜の競演!
by あーる (2021-03-21 18:44) 

あーちゃ

今週末が見ごろでしょうか。桜はやっぱりいいですね
by あーちゃ (2021-03-21 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。