SSブログ

咲いた!、と思ったら… '21/3/20

「外がビュービューガタガタうるさいニョだ」
210320嵐の中でオヤスミ.jpg











そんな春の嵐の中、よぅ寝てるじゃん。
今年は暖かいぞ、と早く咲いたのに…
210320試練の桜.jpg























雨に打たれ、風に揺さぶられ、試練の春に…

タグ:
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

あーる

毎年桜が咲き始めると、春の嵐になりますよね。
by あーる (2021-03-22 08:19) 

kontenten

風・・・川越地方は、今日の方が酷いです(><)
毎年、男声合唱団のお花見をする場所は咲き始めたみたいですが
kontenten興業近くの桜は・・・もう少しみたいです。
気温が下がると桜の花の寿命も延びますが、風は・・・ねっ(-_-)
『風の音よりkontentenのイビキの方が煩いニャ(-.-#)』by エル
by kontenten (2021-03-22 08:52) 

溺愛猫的女人

地震はあるは、嵐だはで週末は散々でしたね(^^;
21日にオンラインランチ会したんですよー次回は4月かな?次はぜひ参加してくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-22 12:32) 

ChatBleu

こちらはまだあまり咲いていないので問題なしでしたー。
by ChatBleu (2021-03-22 19:03) 

mitsu

雨がよく降った年もありましたね
たしか、サクラがよくもった記憶が^^
by mitsu (2021-03-23 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。