SSブログ

みんニャ引きこもり、な連休? '21/5/3

「爽やかでお陽様燦々な連休だニャ」
210503ニャトロール.jpg











きょんはパトロールに忙しいね。
鎌倉のある神奈川は緊急事態一歩手前、いわゆるマンボウ蔓防。
観光地は閑散と…
210503観光地.jpg

















「あニャ!?、海沿いの道は渋滞、浜には観光客が大勢、どーニャっとるニョだ?」


タグ:鎌倉
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

kontenten

あたしはズッと引き篭もってるニャ(-.-#) by エル
きょんちゃん、色々とお疲れ様でしたm(_ _)m
神奈川県から川越へ避難している青年が一人います(-_-)
もちろん、お土産はシウマイ弁当でしたが・・・^^;Aアセアセ
そうそう、唐揚げっちは『遊びに来ないで下さい。』って
仰ってみえていましたが、今年は効き目ゼロでしたね(><)
そうそう、小江戸川越も観光客で一杯・・・折角
コンテンテン君が来川したのに彼女を・・・(°0°)
彼女の話はエルには内緒にしていますので、よろしく(^_^;)
by kontenten (2021-05-04 21:12) 

ChatBleu

昨日は普通の道もメチャ混んでました。
車移動の人が増えているのでしょうね。
意外と、都内、県内の人が多いらしく、逆に観光地が混んでいるみたい。
by ChatBleu (2021-05-05 06:52) 

りみこ

きょんちゃん、気持ち良さそうですね
こちらにもたくさん人がいらしてますわ
そして感染者として、出てたり(^_^;)
by りみこ (2021-05-05 08:56) 

溺愛猫的女人

私も江ノ島に生シラス丼を食べに行きたいよーでも我慢我慢。

by 溺愛猫的女人 (2021-05-05 12:45) 

mitsu

みんなで陽性になって
五輪を阻止しよう!
って感じですね 、、、某木更津にかかる橋も大盛況
千葉の人間ですけど
来るなとかは言わないですけど
もう日本人でも無理でしょうね~^^;
ちゃんと補償だしてバシッと止めない限り、、、
思っていた通りダラダラですもねん
by mitsu (2021-05-06 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。