SSブログ

どんより '21/5/15

「お空がどんよりニャ」
210515どんより.jpg

















雨もパラパラ落ちてきたし、西の方では梅雨入りしてるって。記録的に早いらしいよ。
「早くおウチに入るニョだ」

タグ:梅雨
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

あーる

昨日、少しだけ雨が降っているのに、みかんちゃんがなかなかバルコニーから入ってきてくれませんでした。冷たくて気持ちよかったのかな。きょんちゃんはびしょびしょになるの、いやだよねえ。
by あーる (2021-05-17 12:35) 

mitsu

今日のカントーも荒れてますね
そして湿気がひどい^^;
このまま梅雨入りですかね~
by mitsu (2021-05-17 13:53) 

ChatBleu

ムシムシしてかなわんです。梅雨入りしてるんじゃない?って感じ。
まだ5月の中旬なのにねぇ。
by ChatBleu (2021-05-17 18:05) 

kontenten

長毛さんは、多湿だとイヤですよね(-_-)
『kontentenは大丈夫ニャ(=^..^=)ミャー』by エル
何が大丈夫なのかはわかりませんが・・・^^;Aアセアセ
 さて、日曜劇場の女の子・・・この子です(^_-)
https://hirateyurina.jp/s/hy/?ima=0000
by kontenten (2021-05-17 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。