SSブログ

夕陽に映し出された虹っ '21/5/17

「ニャったく一日中モワッと蒸し暑かったニョだ」
210517またどんより.jpg

















ホント、昨日から急に蒸し暑くなって一日中ジメジメ。このまま梅雨だろな。
そんな夕方、西の空の雲が切れて夕陽が出た。
210517夕陽.jpg











久々の太陽な気がするよ。
ん!、これは出るかも!!、と振り返ると…
210517虹b.jpg























太っとい虹が立っている!
低い夕陽が映し出している虹だから赤っぽいね。
そして…
210517虹a.jpg















しっかりとダブルレインボー!!

タグ: XPERIA
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

kontenten

OH!ダブルレインボー・・・佳い事がありそうな予感ですね(^_-)
あれれ、きょんちゃん・・・今回もベランダですね(=^..^=)ミャー
 蒸し蒸し・・・ホント、イヤですよね(-_-)
今日は夕刻から北千住で猫歩きの予定ですが雨が心配です(w)
by kontenten (2021-05-18 08:38) 

溺愛猫的女人

今朝は起きた時から蒸し暑いと思ったら22度もあったんですね。
虹がキレイ!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-05-18 12:42) 

mitsu

だぶる虹!
ゴイスー
この時間で、、、
ってレアな感じもいたします
by mitsu (2021-05-18 12:59) 

ChatBleu

そうそう。昨日の夕方、虹が出たってニュースで見ました。
良いですねー。
by ChatBleu (2021-05-18 18:30) 

あーる

この虹は、猫マスターは自宅から見ましたが、私は買い物中で見そびれました。悔しい。
by あーる (2021-05-19 08:19) 

あーちゃ

おおーー、みたかったなあ。
by あーちゃ (2021-05-19 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

どんより '21/5/15買い出し '21/5/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。