SSブログ

買い出し '21/5/19

買い出しに行ってくるよ~…
210519買い出しa.jpg


















「酒屋に行ってたニョか」
そう、いつもの酒屋なんだが…
210519買い出しb.jpg

















ここへ行くと、ついつい…
「ラーメンとカレーを買い込んで来たニョだ」
210519買い出しc.jpg












いろんなラーメンがあるから買っちゃうんだわ。
カレーは一番安いのを大量に、なんだけどね。
「こニョラーメン、臭いニョだ」
210519買い出しd.jpg

















桂花好きとしては、スープはよく頑張ってると思う。

わっ!、結婚しちゃったよ!、また俺の嫁候補が消えた(>_<)
210519逃げ恥婚.jpg











「ボケ飼い主の妄想癖も困ったもニョだ」

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

mitsu

ずいぶん
一流どころのラーメンが揃ってますね
ガッキーは、もう人のもの、、、
あとは
長◎まさみ、綾◎はるか、深◎恭子とか、、、
まだまだ大丈夫!
by mitsu (2021-05-20 08:57) 

あーる

おー、やまや。ここで売っている牡蠣のオリーブオイル漬けが美味しくて昔よく買ってましたが……今もあるのかな。ガッキーのお相手が、青年実業家とか外資系サラリーマンでなくて、まあよかった。
by あーる (2021-05-20 10:02) 

溺愛猫的女人

やまや、お近くにあるんですか?羨ましい。帰省した時以外、行けません(T_T)

by 溺愛猫的女人 (2021-05-20 12:51) 

ChatBleu

ほほー、桂花のカップ麺もあるのですね。
でも、カップ麺は苦手だ(^^;)
by ChatBleu (2021-05-20 17:50) 

kontenten

あのダブルレインボーはボクたちのためでは無かったのですね(T-T)
LIFEに出ていた頃はまだ佳かったですが・・・『お源さん』なんて
音楽番組に出るようになって気に食わなくなりました(-.-#)
何だか調子に乗っている感じが良くありませんね(-_-)
そして今回の事・・・人を呪わば穴二つ・・・止めておきましょう(w)
 さて、一番搾り・・・ワンケース(24本入)佳いですね(^o^)
『kontentenは2週間で飲んじゃうニャ(=^..^=)ミャー』by エル
週7日で休肝日除いて6日・・・1日2本で・・・確かに(゚ω゚)
by kontenten (2021-05-21 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。