SSブログ

日本の中枢 '21/6/18

珍しいニョ、今日は朝から仕事行くんだニャ。
20210618いってらっしゃい.jpg

















今日は東京あちこち行かなきゃならんねんよ。
まずは墨田区。日本の電波の中枢を担うタワー…
20210618スカイツリー.jpg

















見上げる。梅雨だってのに、いいお天気。
駅のホームへ行くとカッコイイ電車が来たよ。
20210618東武電車.jpg











まるで並走してるように撮れた。なかなか無い瞬間だね。
それから色々廻って都心に戻った。おっ、銀行だ。
20210618日本銀行a.jpg











日本の中枢を担う銀行らしい。じゃ、お金下ろそうかね。
ん?、ATMが無いぞ、とウロウロ…
20210618日本銀行b.jpg











どっから入っていいのかワカラン銀行だね。
道路との境の鎖を跨ぐと警備員に怒られる、警備が厳重。
しょうがないのでジムにウチの子を置いてきた。
20210618日本銀行c.jpg











お友達にお土産も送ってあげよっと。

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

あーる

ホントだ、かっこいい電車。
by あーる (2021-06-21 08:39) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、昨日は参加ありがとー(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-21 12:56) 

ChatBleu

ギフトありがとうございますー。
こちらは毎度おなじみで変わり映えなしです(^^;)
by ChatBleu (2021-06-21 16:37) 

kontenten

北千住へもお越しとは・・・(^_-)
日銀と共に電大のギフトまでお送り頂き
ありがとうございます〜♡
 さて、日銀・・・銀行の銀行ですから一般人とは
取引しないかも知れませんね(-_-)
ATMが有ったとしても銀行員しか使えませんね^^;Aアセアセ
カッコイイ電車・・・東武スカイツリーラインですかね?
そうそう、東武野田線・・・ウーバンプォークラインって云うみたいですね(°0°)
by kontenten (2021-06-21 21:36) 

mitsu

かっこいい電車
なんかレトロですね〜〜
東武の電車は味があて好きですよ
by mitsu (2021-06-24 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。