SSブログ

凄い雨、朝メシはチョコ '21/7/2

「凄い雨だニャ」
20210702雨.jpg

















梅雨も終わるとか言ってたのに、凄い雨だね。
これじゃ買い物行く気にもならん、朝メシが無いぞ。
しゃぁない、貰いモノだけど…
20210702ミルク.jpg











チョコで我慢すっかね。
チロルチョコってコーヒー味のしか買ったことないんだが、ま、ミルクも旨いもんだ。
『チ』と書いてある、揃えるとチ・ロ・ル・チ・ョ・コ、になるのか、知らなんだわ。

タグ:チョコ
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ChatBleu

文字が書いてあるのは初めて見た(@_@)
by ChatBleu (2021-07-04 12:43) 

kontenten

金曜日、半年以上振りに散歩を諦めました(><)
折角続いたApplewatchからのMissionが停まりました(w)
 さて、きょんちゃんもチャコのかほりが気になりますね(^^)
チョコレートに記された『チ』・・・妄想が広がりますね(^_-)
by kontenten (2021-07-04 17:49) 

あーる

いやいや、昨日おとといはずーっと雨でしたね。まだしばらくは続きそう。きょんちゃん、毛が湿っちゃっていやだよね。
by あーる (2021-07-05 12:29) 

溺愛猫的女人

鰻味はいかがでした?
by 溺愛猫的女人 (2021-07-05 12:59) 

あーちゃ

あれ?こんな前の記事も読んでなかった。。。RSSがうまく働いてくれなかったのかな。
by あーちゃ (2021-07-08 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。