SSブログ

寒っぶい '22/1/19

「寒っぶいニョだ」
220119大寒.jpg











明日は大寒だからね、一番寒い時季なんだよ。
きょんはウチで寝てるだけなんだから関係無いじゃん。

タグ:寒い 熟睡
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

mitsu

きょんちゃん関係ないかw
たまにお外に出されてるけど、、、
19日の次だからもう終わってますね
あとは暖かくなるのを待つのみか、、、
の、前に週末が嬉しいです^^
by mitsu (2022-01-21 08:21) 

kontenten

『猫を寝かしておいて下さい(=^..^=)ミャー』 by エル
エルも寝ているので起こしますが、物凄く嫌がります(w)
うしちゃんの部屋は・・・そんな顔のエルばかりです(-_-)
その割に夜中は駆け回っておりますが^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-01-21 09:01) 

りみこ

きょんちゃんが丸くなってらっしゃるー
可愛いのです(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2022-01-21 11:55) 

溺愛猫的女人

毎日、本当に寒いです! きょんちゃん、まん丸で可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-21 12:14) 

ChatBleu

ずっと寒いですぅぅぅ。
by ChatBleu (2022-01-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。