SSブログ

冬のお庭 '22/1/27

久々に鎌倉へ来たので、まずは…
「お庭のパトロールニャ!
220127鎌倉.jpg











寒いからかニャ~、お花が咲いてないニョだ」
婆ちゃんがボケちゃったから花を植える人が居なくなっちゃったんだな。
でも二月になれば水仙は咲くかもね。

タグ:お仕事 鎌倉
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

kontenten

水仙ときょんちゃん・・・絵になりそうですね(^_-)
葉っぱ、美味しそうだけど食べたらダメニャ^^;Aアセアセ
パトロールは大切ニャ(=^..^=)ミャー by ポコタ
by kontenten (2022-01-28 23:10) 

ChatBleu

実家も母が世話できなくなってから庭が壊滅しました(^^;)
by ChatBleu (2022-01-29 20:18) 

あーる

水仙は、けっこう放っておいても咲くんですよね。日当たりの良い伊豆ではもう満開の盛りを過ぎていましたら、この辺はこれからかな。
by あーる (2022-01-30 09:18) 

mitsu

きょんちゃん
球根系の葉っぱは噛まないようにね、、、^^;
by mitsu (2022-01-30 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。