SSブログ

冬のベランダ '22/1/29

「お庭は寒ぶかったから二階へ上がってきたニョだ。
220129陽向ぼっこ.jpg











ベランダはお陽さまがポカポカなニョだ」

久々に深夜の駐機場。
ここんとこ最新のA350が続いたけど、今晩は777-300ER。
トーイングカーが付いて整備中。ドナドナ飛行への準備かな、と思ったら…
220129現役777.jpg















このJA735Jは機齢16年で現役活躍中。この日もロンドンへ飛んで行ったようだ。
頑張れぇ~777!!

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

溺愛猫的女人

毎日、寒いですね。きょんちゃん、日向ぼっこは気持ちいい?
「鬼滅の刃」ジェット、楽しみにしていますね。



by 溺愛猫的女人 (2022-01-31 11:46) 

あーる

うちの猫たちも寒くても外に出たがります。日光浴したいのかな。
by あーる (2022-01-31 12:41) 

mitsu

あんこり同調〜♪
by mitsu (2022-01-31 13:19) 

りみこ

きょんちゃんはベランダですか(*‘ω‘ *)
可愛らしいですね
by りみこ (2022-01-31 15:46) 

ChatBleu

お日様があたると若干温かいですね。
by ChatBleu (2022-01-31 19:27) 

kontenten

16歳・・・きょんちゃんと同級生ですね(=^..^=)ミャー
きょんちゃんも負けないように頑張らニャイと・・・(^_-)
by kontenten (2022-02-01 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。