SSブログ

よく寝るなぁ… '22/2/8

相変わらず、よく寝るなぁ…
220208永眠.jpg











まっったく動かない。
16歳だからねぇ…ゆっくりおやすみ。
220206月齢5.jpg











月齢5の月へ…

タグ:
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

mitsu

いいお月様に
よい夢を。。。
by mitsu (2022-02-09 10:55) 

kontenten

あたしも、もうすぐ16歳だから寝てるニャ(=^..^=)ミャー by エル
寝る子は育つ・・・ですね(^o^)
または、寝子とも云いますが・・・(^_-)
by kontenten (2022-02-09 11:53) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、16歳になっても可愛くて元気だなぁ。素晴らしいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-02-09 12:03) 

りみこ

美人さんは良い眠りからなのかもしれません
可愛らしいデス!
by りみこ (2022-02-09 12:18) 

あーる

うちのハナちゃんも17歳ですが、寝ている時間が圧倒的に多いです。
by あーる (2022-02-09 12:47) 

ChatBleu

そうですねぇ。高齢になると一層寝るそうですねぇ。
by ChatBleu (2022-02-09 16:39) 

mitsu

バイバイきょんちゃん
おソラのみかんと遊んであげてね
by mitsu (2022-02-09 21:54) 

kontenten

おやすみなさい・・・きょんちゃん
コロナが明けたら、また会いましょうね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-02-09 22:19) 

sae

TAKUMAさん、ごめんなさい。
久しぶりに新しい記事から読んでいて、違和感を感じたら・・。
きょんちゃん、おソラにいっちゃったんですね。
一度もきょんちゃんに会えたわけでもないですけど。
とっても悲しいです。
でも、TAKUMAさんにいっぱい愛情をもらって幸せでしたね。
これから、お月さまは猫模様になるかな。ね。
by sae (2022-02-22 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。