SSブログ

金メダルに爆睡 '22/2/6

北京での冬のオリンピック、始まったね。
一番期待出来るスキージャンプで…
220206金メダルa.jpg











おぉーーー!、金メダル決めたっ!!。
見事なジャンプだよ、きょんちゃん!
220206金メダルb.jpg

















おいおい、金メダルだっちゅーの、起きなさいよ。
「…」…To Be Continued…

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

りみこ

きょんちゃんはテレビやオリンピックよりも睡眠ですなw
仕方ないよねー
by りみこ (2022-02-07 08:57) 

mitsu

日本じゃないと
あんまし耳に入ってきませんねー^^;
冬ものはとくに、、、
余談ですが、スピードスケートの岡崎京子さん
マスターズってくくりでまだ滑っていて
先日世界新を出したとか〜すごすぎる
てか、好きなんだなーって〜
by mitsu (2022-02-07 09:15) 

溺愛猫的女人

素晴らしかったですね。感動しました。
by 溺愛猫的女人 (2022-02-07 11:27) 

ChatBleu

良かったですよねぇ。
でも、私もきょんちゃんと一緒で、ほとんど寝ていて見逃し(^^;)
by ChatBleu (2022-02-07 16:57) 

kontenten

あたしもメダルよりお魚ニャ(=^..^=)ミャー by あんこちゃん
 きょんちゃん・・・昼間仕事したのですね(^_-)
我が家に来た本物の白猫も今日で1ヶ月、電池容量が小さいので
大暴れした後、電池切れで充電しています^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-02-08 08:45) 

あーる

北京、寒そうだなあ。エレベータのスイッチに触りもしないのにバチバチ静電気が起きていたのを思い出します。日本ジャンプ陣、みんな若くてかわいいねえ(おばはん目線になってしまう)。
by あーる (2022-02-08 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。