SSブログ

昼メシはギョーザ '22/2/22

餃子喰って帰ると…
220222餃子.jpg













きょんが嫌な顔したもんだ。
てなワケで昼メシは王将でギョーザ。
220220昼メシ餃子.jpg

















「ニャんで昼メシにビールが写ってるニョだ?」
ギョーザにはビールがセットでしょーが。
しっかし昼時の王将ってビールやハイボールがテーブルに載ってる客ばっかだな。
中には紹興酒なんてベテラン夫婦も居る。

タグ:餃子
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

溺愛猫的女人

今夜はうちは餃子です。ニンニクましましにすると作っている時、猫達は嫌がってきません。きょんちゃんも嫌だったんだね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-02-26 14:44) 

kontenten

今回は、隣のオヤジのビールでは無いのですね(^_-)
『とうとう自白したニャ(=^..^=)ミャー』 by きょんちゃん
by kontenten (2022-02-26 20:26) 

ChatBleu

あー、お腹すいた。餃子食べたくなった。
by ChatBleu (2022-02-27 12:51) 

mitsu

おー餃子
昼間っからいきたいですね〜♪
きょんちゃん、やな顔しに
においかぎにくるのねw
一生懸命な顔が可愛いね
by mitsu (2022-02-28 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。