SSブログ

咲いた '22/3/18

「そろそろ咲くニョでは?」
220318桜きょん.jpg


















結局去年の桜がきょんには最後になっちゃったねぇ。
今年も明日開花宣言みたいよ。
ウチの裏の桜はもう開いた。
一番乗りを目指して開いた花、開きかかった花…
220318開花.jpg























そしてたくさんの蕾。今の時期ならではの樹。

タグ:
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

mitsu

去年の桜が、、、寂しいですね〜
きょんちゃん、さくらいろ!
都内の桜は週末にかけて見頃になるのかな?
早起きなウイークに突入ですw
by mitsu (2022-03-24 08:03) 

りみこ

きょんちゃんも桜を愛でていらっしゃるかしら?
ずっとずっと美人さんだったなぁー
by りみこ (2022-03-24 10:04) 

あーる

桜ときょんちゃん、可愛い写真ですが、ちょっと寂しい。
by あーる (2022-03-25 10:16) 

溺愛猫的女人

やっと咲きましたね。きょんちゃんもお花見してるかな?
by 溺愛猫的女人 (2022-03-25 12:35) 

kontenten

川越地方は、もう少し後かも知れません(-_-)
雨の予報で寒いので、咲いた桜も長持ちしそうですね(^^)
by kontenten (2022-03-26 16:43) 

あーちゃ

きょんちゃんと桜は最高ですね。ほんといいモデルさんでした。。
by あーちゃ (2022-03-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。