SSブログ

花喰い '07/1/27

ポカポカ土曜日、鉢植えの陰でゴソゴソ。

コイツ、なぜかシクラメンを食べてしまう。
(結果的にボロボロにして落とすだけ)
一鉢目を壊滅させ、次の鉢に…。


タグ:
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

べっこら

いい匂いなのかな?
by べっこら (2007-01-27 13:22) 

ももすけ

きょんちゃん、お花が好きなのかなぁ?
ピンクのシクラメンは似合うと思うのに、食べちゃだめですよねっ
by ももすけ (2007-01-27 19:46) 

symphony

きょんちゃんっ!タイム~(泣)
しかも、お花だけが気になっちゃうなんて、メッ!ですよ~(^^;)
by symphony (2007-01-27 21:06) 

溺愛猫的女人

(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

きょんちゃん、シクラメンのお花は中毒になっちゃうから食べちゃ駄目よ。齧っても駄目にゃ。
by 溺愛猫的女人 (2007-01-27 22:50) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
きょんちゃんシクラメンの匂いを嗅いでいる乙女のようで可愛いです~。
でも、食べちゃ駄目ですよね。
by skimble (2007-01-28 01:25) 

りる

そうそう、猫はお花とか葉っぱとか、
すぐにいたずらしちゃいますよね〜(^_^;
シクラメンは中毒になるのですね…。覚えておきます。
by りる (2007-01-28 02:59) 

わっと

あぁ~、大事な花が~♪
長く咲いてくれるのがシクラメンのいいとこなのに
花はかじっちゃいけませんよ、きょんチャン!
by わっと (2007-01-28 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鼻がぁぁぁ!! '07/1/25猫歴 '07/1/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。