SSブログ

バレンタインチョコ '07/1/29

早くも姪がくれた。

きょんには、微妙。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

ワイオリ

丸いから容器から出してあげればヒョイヒョイって遊べるかも。
でも食べ物で遊んじゃいけませんね(^^;)
それに猫にチョコは毒だし・・・。
by ワイオリ (2007-01-29 17:42) 

まつきち

やさしい姪っ子さんですね。
たしかに猫には微妙かも…
by まつきち (2007-01-29 17:50) 

Ren’s豆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
懐かしい ボールチョコですねッ!
私 このチョコレートを見つけると、絶対に買ってしまうほど
大好きです。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
by Ren’s豆 (2007-01-29 18:01) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんはビミョーって顔してますね(笑)
食べた後の銀紙ボールは好きかな?
by 溺愛猫的女人 (2007-01-29 20:30) 

わっと

結構、舐める子多いみたいですよ~♪
あまり健康には良くないでしょうけど・・・
by わっと (2007-01-29 20:58) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
きょんちゃん、チョコは食べられないですよね…。転がして遊べば面白いかな?でも、食べ物をおもちゃにしちゃ駄目ですしねえ…。確かに、微妙かも?
by skimble (2007-01-29 22:41) 

オーリーの母

きょんちゃんはモテモテですね~。
カラフルなので飾ってるだけでも楽しいかも。
うちのオーリーにも買ってあげなくっちゃと反省しました(笑)

PS.リンクを張らせていただきました。
ご都合が悪ければお手数ですがご連絡くださいませ。
by オーリーの母 (2007-01-29 23:18) 

べっこら

うちのララはチョコ好きでした。
猫にチョコはよくないと言われてからは食べさせていませんが
今でもチョコの匂いにつられやってきますが食べません。
おかげでチョコが食べられるようになりました。
食べられないのにララの前で私が食べられませんからね。
by べっこら (2007-01-30 00:36) 

りる

もうバレンタインは始まっているのですね!
猫にチョコはあげられないけれど、
包み紙やビンのフタはおもちゃにして遊べるかも(^‐^)
by りる (2007-01-30 01:19) 

ももすけ

きょんちゃんが多少転がして遊んでも、
その後TAKUMAさんがちゃんと食べれば万事OKっ・・・かな?
by ももすけ (2007-01-30 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猫歴 '07/1/28お手! '07/1/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。